« 買ってしまった。 | トップページ | まったり。 »

終了。

3

プラチナベル18個と金ベル36個 貯まりました。

白金賢者昇格確定です。

 

2

18個目のプラチナベルの回で最高記録の更新も出来ました。

本当にありがとうございました。

 

今後は石の稼ぎがすごいと噂のアカツキ祭に参加します。

 

1

余った1クレでAYAでも妖怪をやったらまさかのプラチナゲット。

一気に大賢者への道が確定しました。

ちなみにもう1個の金ベルは魔龍スタンプのアレ。

ああ…そんなのあったねっていう。

 

妖怪検定万歳。

 

|

« 買ってしまった。 | トップページ | まったり。 »

コメント

随分やりこみましたね
ベルそんなに稼げるんですね

あとは宝石ベルだけですね

アカツキ祭でいっぱい魔法石が稼げるといいですね
ドラゴンより石多いので頑張りましょう

投稿: モヤシ | 2015年4月30日 (木) 23時08分

>モヤシさん
こんなに妖怪にハマるとは思わなかったですw
とりあえず他のサブカも金ベル3個貯まったら
あとは石を集めるだけに専念します。
 
宝石にはなれなくてもいいので宝石は諦めます。
前回2人も宝石作って疲れたのでw

投稿: 月城蘭 | 2015年5月 2日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってしまった。 | トップページ | まったり。 »