« 詰んだ。 | トップページ | アップデート。 »

気づいてしまった。

00_2

暁の鐘で唯一肌が見えないセリオス大破絵。

このブログでも何度も登場したこのイラスト。

決勝で敗北するたびにガン見を続けた結果、

 

俺は気づいてしまったのです…。

 

3_2

服、透けてる…。

 
なんと!!

胸板からおへそ、太ももに股関節までくっきり見えてる!!!!

え、えろ!!!!∑(゚ω゚ `* )

 

ちょ、まさかこんなセリ絵がぇろかったなんてどうしようおろおろ

どうしようこれから凝視するたびちょっと恥ずかしくなっちゃう///

ってかこの体のライン見る限りセリオス筋肉ねぇな…←

 

はっ∑(゚Д゚* )まさか貧弱な体を見せないための鉄壁ガード!?

やばいwwww

大破システムを聞いて慌てて鋼鉄の白シャツ仕立てたセリオス

想像しただけで可愛すぎるwwwww惚れ直したwwwwwww

 

今後は今まで以上にもっとじっくり見ちゃう(*ノェノ)

ってか気づくの遅すぎ???(;´∀`)ゞ たはは…

 

|

« 詰んだ。 | トップページ | アップデート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詰んだ。 | トップページ | アップデート。 »