« えっ…へえー。 | トップページ | ベドリントン→しこく!! »

あっ、だめだこりゃ。

 

お笑い検定がSSS取りやすくてベル集め楽だよ。

って聞いたんでどんな感じかなーと問題文ちらちらっと見たけど。

 

ダメだわ(´・ω・`)

もともと芸人そんな好きな方じゃないし…。

アニマルかペットの検定が来たら頑張るわ…。

 

|

« えっ…へえー。 | トップページ | ベドリントン→しこく!! »

コメント

お笑いは自分も駄目です(*_*)
芸能のジャンルは好きだけどお笑いは興味ないです…

その分ベルは少女漫画検定でとることにしました(*´∇`)ノ
やってみて、パセリで復習してを繰り返したらSSSとれるようになりました!
ドラゴン組でゴールドベル取るよりずっと楽ですな(笑)
お陰様で大賢者になれました!
ただ、プラチナベルまではやっぱり手が届かない( ´-ω-)
もう少し期間あったら真面目にやりこみたかったなー

せいゆうKDDIщ(゚д゚щ)カモーン

投稿: ゆずぅ | 2015年4月18日 (土) 19時01分

↑最後のは声優検定щ(゚д゚щ)カモーンです。
すいません(T△T)

投稿: ゆずぅ | 2015年4月18日 (土) 19時03分

>ゆずぅさん
おおっ!少女検定仲間o(`▽´)o
大賢者おめでとうございます!!
 
SSSすげえ(°□°;)
僕は今の通り名貰うので精一杯です…
妖怪もSSS行ける気がしない…(ノ△T)
でもアニマル来たらかなりMAX本気だす(`・ω・´)
 
それまで賢者十段で止まってますw

投稿: 月城蘭 | 2015年4月18日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ…へえー。 | トップページ | ベドリントン→しこく!! »