« 暁の鐘 勝利絵まとめ(完成) | トップページ | 気づいてしまった。 »

詰んだ。

1

もうこれ以上進めない…。

なんというデススパイラル…何度校長の「待てー」を聞いたか

ベルを…誰か銀ベルをくれ…。

 

そんな地獄の苦しみを和らげる出来事がいくつかありまして

 

4

じゃじゃーん!!

なんと(≧∀≦)暁の鐘で初!一緒に決勝行けましたぁー!!

準決勝のラストがライエフェだった瞬間「来た!」と思ったww

ここは1位取らなきゃだったのにタイポして撃沈…(´・ω・`)

あっ、死んだ。と思ったけど一緒に行けてよかったあああああ

 

Gコロさんありがとうございました!!!!

 

他にも ゆずぅさんとは何度もマッチ出来ました^^

暁の鐘で一番マッチしてるのは間違いなくゆずぅさんww

いつか一緒に決勝に行けたらいいですね♪

 

2

ウラ嵐きたぁぁぁああああああああ

 

|

« 暁の鐘 勝利絵まとめ(完成) | トップページ | 気づいてしまった。 »

コメント

今日はマッチングありがとうございました(*´∇`)ノ
普通にやってるだけなのにあのマッチ率(笑)

そして、たくさん呼び掛けてくれたのになんにも呼び掛け出来なくて本当にごめんなさい!!!
ベルのために自分自身残るのに必死すぎ(笑)
でもいつも予選は順調なのに準決勝はズタボロ…
これからも踏み潰してください!

自分もどうにか大魔導師にはなれましたけど、賢者になれるのか…( ´-ω-)
でも、今作は魔宝石は貯まるからいいですね(*´∀`)
気長にベル集めしますか。

協力プレーに期待します( ´ー`)
またマッチングしたらいつか一緒に決勝に!!!

その前に自分が残らないと( ; ゚Д゚)

投稿: ゆずぅ | 2015年4月 5日 (日) 23時36分

>ゆずぅさん
こちらこそありがとうございました(*´∇`)ノ
本当にすごいマッチ率ですよね(笑)
 
呼び掛けはこちらが好きで勝手にやってるだけなので
どうかお気になさらずスルーしてくださいまし♪
 
はい(^∀^)魔宝石貯まるのいいですよね♪
でもそろそろストック数がとんでもない数に…
賢者昇格してすぐ大賢者の試験になりそう(ノ△T)
 
決勝は、準決勝が芸タイ&ライスロで
俺のスーパーウルトラ第六感が発動すれば大丈夫!w
 

投稿: 月城蘭 | 2015年4月 6日 (月) 18時56分

ついに決勝での対決が実現しましたね(=゚ω゚)ノ アニゲにすればよかったな〜(・・;)うれしくて、キリンのCMでリーダーと翔ちゃんがやってる謎の(?)舞をしてしまいました(^-^)

やはりドラはきついですね。9時前でフルゲだし、青銅とかゴロゴロおるし(・ω・)ノ 今のうちに「お笑い検定」でゴールドを稼ぐべきかな(・・;)

投稿: Gコロ | 2015年4月 7日 (火) 12時38分

>Gコロさん
はい!
おいてかれるのは有り得るとしても、
まさか最後までご一緒できるとは(≧∀≦)ゞ
 
あのCM最高ですよね!
あの踊りはマイブームで結構頻繁にしてますww
そしてビールは親に飲ませてます←酒飲めない人
 
出来る検定があるっていいなぁ…。
金ベルはあるんですが、今後の昇格を考えて
銀ベルで上がるのを目標にしてるのですよ…。
 
あと8個(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2015年4月 7日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暁の鐘 勝利絵まとめ(完成) | トップページ | 気づいてしまった。 »