« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

ミュー大破絵(フルサイズ)。

1

ミューのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きから。

 

続きを読む "ミュー大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (0)

セリオス大破絵(フルサイズ)。

3

【速報】俺選手、セリオスのフルサイズ大破絵の撮影成功。

全ランターンが拍手喝采、歓喜の渦!

感極まってサテ前で泣いた!←

やったー!やったー!

 

続きからどうぞ。

 

続きを読む "セリオス大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (0)

タイガ大破絵(フルサイズ)。

1_3

タイガのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

いよっしゃああ!!!!!!!

 

続きから。

 

続きを読む "タイガ大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (0)

アカツキリーグ復活とか。

1_3

へーそうなん。

ベル狙いの方には朗報ですね。

 

個人的にベル稼ぎはトナメ、石稼ぎはマジコロって感じで

棲み分け考えてほしいんですけどね。

両方稼ぎたい人は検定だし。

 

ベル稼ぎたいだけの人がいるように、

石稼ぎたいだけの人だっているでしょうが…。

 

| | コメント (0)

リック大破絵(フルサイズ)。

4_2

リックのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

いやったあああああああああああああ!!!!!!!!!

 

続きからどうぞ。

 

続きを読む "リック大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (0)

新アンジェ情報キタ!

 

アンジェリークルトゥール 今年10月発売予定。

http://www.gamecity.ne.jp/ange_retour/character.html

待ちわびたよおおおおおおおおお!!!!!。・゚゚(*´∀`*)゚゚・。

 

ってかオリヴィエショックなんだあれテライケメン!!!!

オリヴィエなにがあったwwwwwwww

リュミたんはもはや美少女です。

ついに性転換ですかおめでとうございますありがとうございます。

 

あっ、オスカーさん相変わらずですね。

 

続きを読む "新アンジェ情報キタ!"

| | コメント (2)

ルキア大破絵(フルサイズ)。

1

ルキアのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きから。

 

続きを読む "ルキア大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (0)

マジコロ新情報とか。

1_2

http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newsmc.html#top

マジコロのジョブはベルで昇格するらしい。

マジか!

妖怪検定でプラチナ70個稼いどいてよかったよ!!←

大量に有り余ってるベルの消費先には持って来いだね。

 

アーカイブになった後も妖怪にはお世話になっているし。

銀ベルならアーカイブでも貰えるし。

 

とりま、すごい量になってる銅ベルの消化から取り掛かりたい…

 

| | コメント (0)

アイコ大破絵(フルサイズ)。

3

アイコのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "アイコ大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (0)

暁の鐘 新検定追加。

1_3

ご当地マスコット・キャラクター検定 6月1日から。

せ…せ…。

 

5

セリオスの満面の笑顔超かわいい…shine

 

妖怪検定しかり。

今回のご当地キャラ検定もセリオスフィーバーあるかも。

あったところでベルはもういらないんですがw

 

そのときは魔法石集めに利用するかな。

 

| | コメント (0)

クララ大破絵(フルサイズ)。

4

クララのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "クララ大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (6)

メディア大破絵(フルサイズ)。

3

メディアのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きから。

 

続きを読む "メディア大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (2)

キター!

6_2

ついにヤンヤンが来た!!!!!

 

というわけで勝利絵まとめをこちらと差し替えしました♪

気が向いたら見てね^^

 

| | コメント (0)

ですよねー。

最初で最後の宝石ベル獲得のチャンスを失った…。

わかってた。対戦相手が社会投げた時点であ、終わったって。

 

まぁ、決勝進出の時点で心臓爆ぜそうなくらい緊張してたし…。

取れなくて当然なんだってちくしょおおおおおおお(泣)

 

てか動揺しすぎてセリオスの顔すら映らないほどブレブレww

 

| | コメント (2)

レオン大破絵(フルサイズ)。

2

レオンのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました!

やったぜ!!

 

続きからどうぞ。

 

続きを読む "レオン大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (0)

シャロン大破絵(フルサイズ)。

7

シャロンのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "シャロン大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (4)

マジコロ始動とか(ネタバレあり)

2_2

http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newsmc.html#top

やっとかー。

 

4_2

ジョブ育成しないと使い物にならない系の仕様じゃないと良いな

それにしても初回ボスは誰ティメット誰先生なんでしょう(棒)

 

開始時期はナイショってことらしいですが気になりますね。

いつでしょうかねー。

 

続きを読む "マジコロ始動とか(ネタバレあり)"

| | コメント (2)

マラリヤ大破絵(フルサイズ)。

13

マラリヤのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きから。

 

続きを読む "マラリヤ大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (2)

マヤ大破絵(フルサイズ)。

5

お誕生日おめでとうございます。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "マヤ大破絵(フルサイズ)。"

| | コメント (5)

ヤンヤン勝利絵追加。

 

暁の鐘 勝利絵まとめ。

ついに最後の一人、ヤンヤンが揃いました。

 

と、いいながらもちょっと裏技使ってます。

だいたい予想着くと思いますがww

 

続きからヤンヤン勝利絵。

 

続きを読む "ヤンヤン勝利絵追加。"

| | コメント (0)

ヤンヤンPASSとか。

 

自転車検定のヤンヤンで手作りPASS作りました。

続きから。

 

続きを読む "ヤンヤンPASSとか。"

| | コメント (0)

ラスクPASSとか。

 

自転車検定のラスクのイラストで手作りPASSを作りますた。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "ラスクPASSとか。"

| | コメント (0)

ユリPASSとか。

 

お久しぶりの手作りPASS紹介。

続きから。

 

続きを読む "ユリPASSとか。"

| | コメント (3)

ハルト大破絵(フルサイズ)

1_2

ハルトのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

やった…!!!!(感涙)

 

続きを読む "ハルト大破絵(フルサイズ)"

| | コメント (0)

暁の鐘 新検定追加。

1_3

自転車・ロードレース検定、5月18日から。

ユリかっこいい!(*`・ω・´*)ラスクもいいね♪

 

てかまたマラリヤ?

なんか今回の検定バナーはキャラの偏りが激しいね…。

リックまだかなあ…(´・ω・`)

 

| | コメント (0)

リエル大破絵(フルサイズ)

3

リエルのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "リエル大破絵(フルサイズ)"

| | コメント (0)

サンダース大破絵(フルサイズ)

1

サンダースのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "サンダース大破絵(フルサイズ)"

| | コメント (0)

アロエ大破絵(フルサイズ)

6

アロエのフルスクリーン大破絵の撮影に成功しました。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "アロエ大破絵(フルサイズ)"

| | コメント (0)

ユリ大破絵(フルサイズ)&優勝絵。

 

【速報】俺選手、ユリのフルスクリーン大破絵の撮影に成功

 

女子キャラでぶっちぎりで大好きなユリ大破絵。

あの表情、体勢、破れ具合、たまらない。

 

そんなユリ大破絵をフルスクリーンで撮影成功。

全ランターンが歓喜に湧いた。

続きからどうぞ。

 

続きを読む "ユリ大破絵(フルサイズ)&優勝絵。"

| | コメント (0)

明日は。

 
サブカで足りないぶんの金ベルを集めようかと。
どうせ金ベル狙いでプラチナになってしまうオチ。
それでもいいけどね。
 
ベル集めは1時間かからないで終わるだろうから
残りはトナメで石集めかな…。
アカツキ祭に人が流れてるうちにグリで稼がなきゃ。
 

| | コメント (0)

足りない?

 
サブカで金ベル3つ集めて満足してたら
なんと賢者までに必要な金ベルは5個らしい。
 
足りねえ(´・ω・`)
 
プラチナあるから4個あれば大丈夫だろうと思うけど…
それにしても足りない…。
 
また妖怪のお世話にならないと(ノ△T)
 

| | コメント (0)

♪
白銀賢者になりました。
 
GW中に白銀昇格が目標だったんで無事に達成です。
疲れた。
 
さすがにここからは石集めがしんどすぎるので
コロシアム来るまで待とうと思います。
てか本当にコロシアム来るんだろうか…。
 
それまではサブカを一人ずつ賢者にしていきます。
全サブカでプラチナベルは獲得済みなんで、
時間余ったら大賢者まで行こうかな…。
 

| | コメント (0)

ラスク誕。

1

ラスくんお誕生日おめでとう!

 

今日はゆらさんが遊んでくださるということで、

お昼前からQMAに行きました!

QMAでは絶賛ラスク誕イベが開催中でした。

誕生日イベは学舎時代から変わらないのでスルーで。

 

2

ラスク誕にちなんでラスクをお土産でいただきました!

ゆらさん曰く偶然の一致らしいですが、

限りなく確信に近い偶然ですよね!(`・ω・´)

 

てかこのラスクめっちゃくちゃ美味しかった!!

お取り寄せしたいくらいww ありがとうございました!!!!

 

お礼にプラチナの1つや2つや3つお渡ししたかったんですが

席が空いてなくてあまりご一緒出来なかったです(´・ω・`)

それ以前にプラチナベルに興味がないと思うけどね^^;

 

ゆらさん、今日はありがとうございました!

また機会がありましたらご一緒しましょうね(^∀^)ノ

 

| | コメント (6)

オムレツ~ふわふわ~♪


今日は今、名古屋で超話題のここへ行ってきました!
わかるかな?^^
 
ヒントは店名に付いてるイラスト♪
 

続きを読む "オムレツ~ふわふわ~♪"

| | コメント (0)

校長誕。

1

ヴァルヴァ校長お誕生日おめでとう!

 

今日はシリーズ初の校長誕イベってことで、

さっそく登校してきましたよー!

 

以下、校長誕生日イベント。

 

続きを読む "校長誕。"

| | コメント (0)

まったり。

12
34

2クレでプラチナが稼げる簡単なお仕事。

ヤンヤン、ルキア、ミュー、アロエのベル集めが終わりました。

あとは石を貯めるだk(ry

 

他にもアカツキ祭に参加してみたりしました。

久しぶりに妖怪以外の問題を見て軽くパニクったw

ライエフェが全く読めなくなってるやばーい!(´Д`;)

 

そうこうしてたらGコロさんとマッチ出来ました♪

Gコロさん呼びかけありがとうございます(^-^)ノ

 

肝心のアカツキ祭ですが石の稼ぎめっちゃ悪いね…。

準決勝進出で検定SSSと同じなんて意味ないやん…。

これならフツーに妖怪検定にやってた方が短期間で稼げるわ。

 

ずっと検定やろうかな…でもベルいらない…(´・ω・`)

うーん…。

 

続きを読む "まったり。"

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »