« オムレツ~ふわふわ~♪ | トップページ | ♪ »

ラスク誕。

1

ラスくんお誕生日おめでとう!

 

今日はゆらさんが遊んでくださるということで、

お昼前からQMAに行きました!

QMAでは絶賛ラスク誕イベが開催中でした。

誕生日イベは学舎時代から変わらないのでスルーで。

 

2

ラスク誕にちなんでラスクをお土産でいただきました!

ゆらさん曰く偶然の一致らしいですが、

限りなく確信に近い偶然ですよね!(`・ω・´)

 

てかこのラスクめっちゃくちゃ美味しかった!!

お取り寄せしたいくらいww ありがとうございました!!!!

 

お礼にプラチナの1つや2つや3つお渡ししたかったんですが

席が空いてなくてあまりご一緒出来なかったです(´・ω・`)

それ以前にプラチナベルに興味がないと思うけどね^^;

 

ゆらさん、今日はありがとうございました!

また機会がありましたらご一緒しましょうね(^∀^)ノ

 

|

« オムレツ~ふわふわ~♪ | トップページ | ♪ »

コメント

あとあと調べたら、このラスク中々人気のあるやつでした。
今度女子会もどきやる時は自分用にも買う予定です。
これ買ってから「あ、明日ラスク誕だ!」と気付きました←
尚、あの後体調崩して寝込みましたorz

投稿: ゆら | 2015年5月 6日 (水) 21時53分

>ゆらさん
めっちゃ美味しかったです!
耳のところが超ミルキーで最高でした^^♪
通販やってたら買おうと思いますww
 
遠征疲れとマミーの空気の悪さが重なったんですね…
お大事にしてくださいね(´・ω・)ノ

投稿: 月城蘭 | 2015年5月 7日 (木) 19時35分

あっ!ハラダのラスクだ!ホワイトチョコがかかったやつも好きです(^_^)

投稿: Gコロ | 2015年5月 7日 (木) 19時51分

>Gコロさん
やはり有名なラスクなのですね!
そういえば兵庫のラスクだった気がします。
 
蘭さんはホワイトチョコ食べれんのですよ(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2015年5月 8日 (金) 13時41分

その日は本物のキツネさんとキャッキャウフフしてました。(前日は仙台でべあさんらとオフ会)

投稿: キツネ | 2015年5月11日 (月) 20時22分

>やふぁさん
例のキツネさん達のところですね^^
僕もいつかは行ってみたいんですが遠くて…。
 
やはりGWは遠征される方が多いのですね。

投稿: 月城蘭 | 2015年5月12日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムレツ~ふわふわ~♪ | トップページ | ♪ »