« レオン大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | キター! »

ですよねー。

最初で最後の宝石ベル獲得のチャンスを失った…。

わかってた。対戦相手が社会投げた時点であ、終わったって。

 

まぁ、決勝進出の時点で心臓爆ぜそうなくらい緊張してたし…。

取れなくて当然なんだってちくしょおおおおおおお(泣)

 

てか動揺しすぎてセリオスの顔すら映らないほどブレブレww

 

|

« レオン大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | キター! »

コメント

気持ちわかりますー(^_^;)

自分は逆に相手がグラスラリーチかけてたら、決勝は相手の得意分野のeasyなげて応援捨てゲしてます(´- `*)

いつになったら宝石ベルゲット出来るかなー。

あ、レオンごちそうさまです(笑)

投稿: ゆずぅ | 2015年5月24日 (日) 20時19分

>ゆずぅさん
やっさすぃいーーー!!!!Σ( ̄Д ̄*)
さすがゆずぅさん!菩薩様のように優しい!!
 
僕は相手リーチだとライエフェのeasy投げてます。
ほうせきがんばーと応援タイポも(笑)
捨てまではしてませんでした(ノ△T)すいません
 
お互い宝石ベル目指してがんばりましょう><
でも僕はもうとれる気がしない…。

投稿: 月城蘭 | 2015年5月25日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | キター! »