« 明日は。 | トップページ | アロエ大破絵(フルサイズ) »

ユリ大破絵(フルサイズ)&優勝絵。

 

【速報】俺選手、ユリのフルスクリーン大破絵の撮影に成功

 

女子キャラでぶっちぎりで大好きなユリ大破絵。

あの表情、体勢、破れ具合、たまらない。

 

そんなユリ大破絵をフルスクリーンで撮影成功。

全ランターンが歓喜に湧いた。

続きからどうぞ。

 

1_2

まずは優勝絵から。

こちらがユリの大破絵&勝利絵です。

一度に両方堪能できる!目が幸せ!!

もうすでに可愛い!!!!←

 

4_2

大事なところ抜粋。

 

2

優勝絵はコチラ。

 

 

さて肝心のフルスクリーン大破絵。

みなさん御存知の通り、決勝で勝利すると超一瞬だけ

対戦相手の大破絵がフルスクリーンで見れます。

そこを撮影するのがめちゃ難しい><。なんたって一瞬だし

何よりも俺が決勝で勝てるなんて滅多にないわけで…

 

でもついにやったんだよー!!!!

 

3_2

ヴァヴァヴァ――――ン!!!!!!

うおおおおおおおおおユリぃぃぃいいいいいいいいいい(*゚∀゚*)

エロい!かわいい!たまんねえ!

この屈辱に塗れた表情!瞳にはいっぱいに涙を溜めています!

ドS心を刺激する最高にたまらない表情ですね!!!!

 

そしてこのふともも!丸見えのおしり!剥き出しの素足!!

今にも零れ落ちそうな胸元も色っぽいです!釘付けです!!

赤く染まった頬とチラリと見える歯の白さとのコントラストも良い!

 

5

大事なところ抜粋。

はあああんユリたまんないよおおおおおおお(´Д`*)heart04heart04

 

初めての成功がユリとかもう愛ですね!運命ですね!!

夢はセリオス大破絵のフルスクリーン撮影だよ!(`・ω・´)

土下座を強要されて屈辱に震えるセリ様早く撮影したい←

 

|

« 明日は。 | トップページ | アロエ大破絵(フルサイズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | アロエ大破絵(フルサイズ) »