« 校長誕。 | トップページ | ラスク誕。 »

オムレツ~ふわふわ~♪


今日は今、名古屋で超話題のここへ行ってきました!
わかるかな?^^
 
ヒントは店名に付いてるイラスト♪
 


じゃーん!
モン・サン・ミシェルのオムレットです!
 
モン・サン・ミシェルのオムレット屋さんが
ついに名古屋に支店を出したのですよ!!
 
憧れのオムレット!(>∀<)食べたかったんだよね♪
 
すげーでかかったwwww
おとなしくプチオムレットにすればよかった…。
 
ごちそうさまでした!!
ちなみに朝10時から並んで2時間半待ちでしたww

|

« 校長誕。 | トップページ | ラスク誕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校長誕。 | トップページ | ラスク誕。 »