« ルキア大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | リック大破絵(フルサイズ)。 »

新アンジェ情報キタ!

 

アンジェリークルトゥール 今年10月発売予定。

http://www.gamecity.ne.jp/ange_retour/character.html

待ちわびたよおおおおおおおおお!!!!!。・゚゚(*´∀`*)゚゚・。

 

ってかオリヴィエショックなんだあれテライケメン!!!!

オリヴィエなにがあったwwwwwwww

リュミたんはもはや美少女です。

ついに性転換ですかおめでとうございますありがとうございます。

 

あっ、オスカーさん相変わらずですね。

 

1_3


NEWクラヴィスが麗しすぎてたまんない!!!!

前髪!!前髪!!ふわあああああああああshineheart02(゚Д゚*)heart02shine

 

2_2

髪短い!!!!!!!!

髪切ったのかな!!うわああああ髪短い前髪あるうわああああ

 

あああああ20周年パック超ほしい!!!!!!!

由羅さんの描いたNEWクラヴィス超見たい見たいみたいみたい

三万円…出すのか由良さんの絵のために さ・ん・ま・ん・え・ん

うぐぐ…(((゚言゚;;;)))) うう…。

 

|

« ルキア大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | リック大破絵(フルサイズ)。 »

コメント

3万円!(°_°) CD10枚組が付いてるからそんなもんですかね〜・・・10枚組!?(=゚ω゚)ノ

さすがの密林も値引きはしてくれないみたいですね(^_^;)

投稿: Gコロ | 2015年5月29日 (金) 12時36分

>Gコロさん
ネオロマは値引きしませんから…。
廉価版は半年後に別特典&新要素が増えた
愛増版が出るのと同時に出すのがいつもの手口。
 
わかっているので今は様子を見るのが正解!!
あとは我慢できるかどうかの問題…。

投稿: 月城蘭 | 2015年5月29日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルキア大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | リック大破絵(フルサイズ)。 »