« 終了。 | トップページ | 校長誕。 »

まったり。

12
34

2クレでプラチナが稼げる簡単なお仕事。

ヤンヤン、ルキア、ミュー、アロエのベル集めが終わりました。

あとは石を貯めるだk(ry

 

他にもアカツキ祭に参加してみたりしました。

久しぶりに妖怪以外の問題を見て軽くパニクったw

ライエフェが全く読めなくなってるやばーい!(´Д`;)

 

そうこうしてたらGコロさんとマッチ出来ました♪

Gコロさん呼びかけありがとうございます(^-^)ノ

 

肝心のアカツキ祭ですが石の稼ぎめっちゃ悪いね…。

準決勝進出で検定SSSと同じなんて意味ないやん…。

これならフツーに妖怪検定にやってた方が短期間で稼げるわ。

 

ずっと検定やろうかな…でもベルいらない…(´・ω・`)

うーん…。

 

5

 ラ  ス  ク  ぇ  …

 

信じられない…。 2クレ目なのに…。

セリオスでこんだけだすのにプラチナ18個かかったのに…。

 

お、お誕生日祝いってことで…(震え声)

 

|

« 終了。 | トップページ | 校長誕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了。 | トップページ | 校長誕。 »