« カイル大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | 来ちゃった!!!! »

黄金賢者昇格。

5

してました。

 

すっかり書くのが遅くなりましたが、

フルサイズ大破絵を集めてる間に黄金賢者になりました。

現在は二段まで上がってます。

 

で。

なんだかんだしてたらうっかり金ベルで昇格しちゃいました。

とゆーわけでプラチナが未だに1個も使えずに残ってますw

まぁ、マジコロに向けての貯金ってことで。

 

白金までに12個残せば良いだけの話だしね。

 

6_2

魔王!!ヽ(≧∀≦) ノ

 

|

« カイル大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | 来ちゃった!!!! »

コメント

黄金賢者昇格おめでとうございます(*´∇`)ノ
自分はまだ大賢者で止まってます(笑)
今回はいつも以上にまたーりやってます( ´ー`)
自分は果たして宝石ベルをゲット出来るのか…❨遠目❩

ベル集めはまたまた検定回し始めました(*´∇`)ノ
ゆるキャラ検定面白い!
モンスターよりグロくない(笑)
もう少しでSSSなので、今回はマジでプラチナ狙います(^-^)❨少女漫画では結局ゲット出来なかったので❩

コロシアムに向けて貯金ですな!

投稿: ゆずぅ | 2015年6月 2日 (火) 22時17分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
僕も今回はまったりのはずなんですがががw
宝石狙わないし白金になったらサブカに専念かな。
 
ゆるキャラ検定良いですよね!!
僕もやりこみはじめてます^^♪
ちょっとSSS目指してみようかなと画策中w
セリオスがバナー起用されてる検定は狙い目ですな!
ネタとかじゃなくて本当にそう思い始めてます。

投稿: 月城蘭 | 2015年6月 3日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイル大破絵(フルサイズ)。 | トップページ | 来ちゃった!!!! »