« アイムホーム。 | トップページ | ミルフィーユ。 »

マジコロやってきた 2 ※ネタバレあり

 

今日から新規ボスマジペンさんの登場ということで。

仕事終わりに偵察に行ってきました。

 

以下、続きからいきなり始まります。

 

1

今回のボス、マジペンさん。

燃えてます。

炎の中からゴォー!!っと出てくるのがカッコいいです。

そしてマロンのときとBGMが変わってます!

 

2

倒すと頭の炎が消えちゃいます。

 

3

勝利のマジペンダンス。

とびっきりの笑顔と飛び回るミニペンちゃん達が超キュート。

 

しかしなんとここで予想外の出来事が。

 

4

マジペン帽、一瞬でゲット。

え、マジで…。

今回のマジペン帽は貰えやすいって聞いたけどここまでとは…

 

とりあえず光速で貰えた記念でしばらくは付けてようかな。

 

5

HARD討伐記念で貰える通り名は「アツアツペン太」。

マジで誰得…。

 

暁の通り名って適当な通り名多すぎな気がするんだけど。

もうちょっとカッコイイ通り名が欲しい…。

 

|

« アイムホーム。 | トップページ | ミルフィーユ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイムホーム。 | トップページ | ミルフィーユ。 »