« 旧型マロンボー復活。 | トップページ | ポロポロ落とす。 »

ハードル大暴落。

1

本日からNEWマロンがマジコロに登場。

ライトスピードというスキルを身に着けてます。

 

え、どう変わったって?

 

めっちゃ弱くなった!!!!!

 

攻撃力が3分の1くらいになったんじゃね?

HPもめっちゃ低くなってました。

 

じゃあすぐに勝てちゃうんじゃね?って思うかもですが。

そうでもないです。

というのもこちらの攻撃力もそこそこ削られてます。

攻撃力MAXにしないとキュアも攻撃1000超えないのでしんどい。

あと、問題も難しめになってるのでライトが入るとしんどい。

それと一番直してほしいバグが直ってなかったです…。

 

ちなみにバグってのはプレー中にパネルが突然壊れることです。

1秒前まで正常だったのが突然明後日の方向が光りだすヤツ。

中指でタッチしても親指周辺で光るくらいズレるので対処不可能

これなるの2回目なんで一刻も早く直してほしい…。

 

ちなみに初めてなったときはりゃんこさんとマッチした時でしたw

りゃんこさん…あの時はすいませんでした…。

そんでもどうしようもないんだけどね…(´・ω・`)

 

そんくらいかな?あ、そういやHPが下がった分、

敵が赤く点滅したら総攻撃すれば倒せるようになってました。

わかりやすいね。

 

ちなみにアイテムのドロップ率は上がった気はしません。

ただ格段に倒しやすいので勝率は跳ね上がったかと。

まぁ、落とすまで気長に倒し続けろってことかな。

 

今後は今回の激弱マロンをEASYに。

前回と同じマロンで溜め攻撃なしのをNORMALに。

前回と同じマロンで溜め攻撃あるのをHARDにしたら良くね?

 

アイテムドロップ率は

EASYが10%、NORMALが30%、HARDが50%とかでさ。

良いと思うんだけどなー。

 

|

« 旧型マロンボー復活。 | トップページ | ポロポロ落とす。 »

コメント

私もいきなり倒せました。HARDだったけど、問題が易しくなったのかな?(=゚ω゚)ノ

テレ東音楽祭ありましたけど、キスマイ出てなかったですね。ナンデカナー?♪(´ε` )

投稿: Gコロ | 2015年6月26日 (金) 21時18分

明日でもやってみる。
マロンボーはマロンてんてーのタバコ説。

投稿: キツネ | 2015年6月26日 (金) 22時41分

>Gコロさん
おめでとうございます!
僕には相変わらず問題は難しいです><
やはり頭の出来の差ですかね…。
 
キスマイは中居くん補正がなかったからですかね…。
 
 
>やふぁさん
今日は当たり設定でしたよ。個人的に。
 

投稿: 月城蘭 | 2015年6月27日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧型マロンボー復活。 | トップページ | ポロポロ落とす。 »