« ハードル大暴落。 | トップページ | うむ。 »

ポロポロ落とす。

1_2

旧型マロンボーGETしました。

 

当たり設定があるのかどうかわかりませんが、

昨日は1つも落ちなかったのに今日はメイン・サブ共にコンプ。

まさに入れ食い状態でしたね。

 

こんなに落とすならやってみっか程度の気で入ったサブカで

ポロポロ落としたのは逆になんか複雑な気持ちになってみたり。

ここまでゆとり仕様にしなくてもよかったんじゃないか?

 

とりあえずマロンボーはコンプ出来ましたってことで。

今後はゆっくり石集めします。

てかマジコロよりもミステリー検定の壁紙の方が難関なんですが

 

ぜんっぜんS取れない…(´:ω;`)シクシクシク

 

|

« ハードル大暴落。 | トップページ | うむ。 »

コメント

昨日、「『音楽の日』に舞祭組が出るのか、観よう」と思ったら、阪神戦やってて「( ゚д゚)」ってなりました。

あっ、あれだよ、福岡だったらホークス戦やってたりしたんだよ、多分♪(´ε` )

投稿: Gコロ | 2015年6月28日 (日) 16時02分

>Gコロさん
舞祭組じゃなくてキスマイが出てた気が…
志村どうぶつ園と交互に見てました。

投稿: 月城蘭 | 2015年6月28日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードル大暴落。 | トップページ | うむ。 »