« 暁の鐘 新検定追加。 | トップページ | PPP! »

ヴェストといっしょ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=hkwVh6fRw3Q

ジャケットイラストだけで危うく買いそうになった。

 

あ、あぶねえ…。

 

ちゃんと視聴して気に入った曲しか買わないよ!

いくら東西で仲良く映ってたって騙されないんだから!

ジャ、ジャケットイラストだけどっかで拾えないかな!!←

 

 

|

« 暁の鐘 新検定追加。 | トップページ | PPP! »

コメント

私はレンタルで済ませます←

別タイトルの関係上借りるのは7月中旬位かな? 

投稿: ゆら | 2015年6月23日 (火) 22時51分

>ゆらさん
レンタルですか…。
うーん、僕はまだ考え中です><
 
前回のキャラソンも買ってないですし…。
クーヘンの妖精欲しいんですよね、いい曲だし…。

投稿: 月城蘭 | 2015年6月24日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暁の鐘 新検定追加。 | トップページ | PPP! »