« サークル参加してきた。 | トップページ | 白金賢者昇格。 »

新大破絵比較。

1_4

やはりセリシャロは公式なんですね、わかります。

サブモニターのセリシャロ壁紙も配信されてますもんね。

てか敬語で話すセリオスに違和感ががが…。

目上の人には礼儀正しいセリさま優等生かっこいい。

 

さて、みなさん御存知の通り。

マジコロ始動と共にアロエとミューの大破絵が変わりました。

以下、旧絵と新絵を並べた比較。

 

 アロエ

Aloe2_3 3

左が今までのアロエ大破絵、 右が新しいアロエの大破絵です。

明らかに露出が大きくなってますね。

 

ミュー

Myu2 2_2

左が今までのミュー大破絵、 右が新しいミュー大破絵です。

右半身ががっつりひん剥かれてます。

 

今のところ変わったのはこの二人だけかな?

セリオスの御開帳はいったいいつなんですかねぇ…。

 

|

« サークル参加してきた。 | トップページ | 白金賢者昇格。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークル参加してきた。 | トップページ | 白金賢者昇格。 »