« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

天空ズ。

1_3

おかえり!

8/17日からが楽しみですね(´∀`)ノ♪

 

しかしこのセレスト…内気の方か…?(・ω・` )ちょっち残念。

 

| | コメント (2)

PV公開。

 

http://www.gamecity.ne.jp/ange_retour/

新アンジェPV公開とか。

まさかのクラヴィススタートでビックリしたww

なんだ?今回のスタッフはクラヴィス推しなのか?

嬉しいけど!

 

てか絵が動いてる!!!!

スチルも動くのかな?今後に期待!(`・ω・´)

 

| | コメント (0)

やっと。

1_3

2_2

 

やっと終わった…(泣)

まさかミステリー検定とこんなに相性悪かったとは…。

 

もう二度とやらない。

 

| | コメント (0)

タイガ誕。

タイガ誕。
 
おめでとうございます。
 

| | コメント (0)

ふっかつ。

5

ガルーダの嘴が復活したそうで。

なぜセリオスに付けたし…。

 

続きを読む "ふっかつ。"

| | コメント (0)

フライング闇様。

1_2

闇様スチルがフライング公開で全オレがガタタッ。

ふつくしい… |Д゚)))ガタガタ

 

10月が待ち遠しすぎる 。・゚゚(*ノェノ)゚゚・。

 

| | コメント (0)

ふぅ、あつい。

 
蒸し暑すぎて呼吸困難になる。
あつーい…。
 
さて。
明日は仕事です。
来週も研修でしばらく休日が潰れますな…。
 
ふう…( ̄Д ̄;)
 

| | コメント (0)

真夏のQMAフェス。

5_2

真夏のQMAフェス本日から開催。8月31日まで。

http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newsco.html

 

続きから少し抜粋。

 

続きを読む "真夏のQMAフェス。"

| | コメント (2)

成金。

 
クロフォードが金ベルルに呪われている…。
ガルーダより金ベルルの登場率のが高い…。
 
おかげで金ベルが貯まりまくり(´・ω・`)
がるだを…がるだをくれ…。
 
くそっ!
さすがクロフォード様!金が自ら寄ってきやがる…!
 
がるだ…。
 

| | コメント (0)

目標喪失中。

 
QMAですが、メインが宝石になってしまったので
今はサブカ達で がるだ拾いをしています。
 
逆に言うとそれくらいしかやることがないw
 
すでにユリとプロイセンでゲットが終わり、
今はハルトで狙い中です。
今のところ2クレ程度で簡単に落ちてて良いペース。
 
ハルトはまだベルルしか倒してないから今後に期待。
ハルトが終わったらファルファレロかな。
 
そんな感じです。
いつかマジコロオンオフやりたいなぁ…。
 

| | コメント (0)

おおっ。

おおっ。
セリハル!
これは眼福!画面のイケメン率がやべぇ!
 
まぁ画面が綺麗なだけで中身すっからかんだったけど
二度とマッチしたくない人達ですたw
 

続きを読む "おおっ。"

| | コメント (0)

黄玉賢者昇格。


8_2

しました。

以下、ちょっとだけネタバレ。

 

宝石昇格時~昇格後のことです。

 

続きを読む "黄玉賢者昇格。"

| | コメント (3)

マジコロやってきた。3 ※ネタバレ※

11_2

茉莉さんからのお土産をゆらさんからいただきました!

茉莉さん、ゆらさん、ありがとうございます(^O^)

 

さて。

今日は昨日から敵が変わったマジコロの見学に行きました。

以下、ネタバレ含みます。

 

本当は3連休にマジコロオンオフでもやりたかったんだけどね。

今週は忙しかったからなぁ…(´・ω・`)

 

続きを読む "マジコロやってきた。3 ※ネタバレ※"

| | コメント (3)

うまいうまい。

うまいうまい。
サークルKのピリ辛肉そぼろマヨおにぎり。
うまい!
 
海苔がなんと味付き海苔!
ひとくち目かじってびっくりした(^∀^)うまい!
 
良いもの覚えたぞ!
 
…と思ってたら仕事終わりにセブンイレブンで買った
ピリ辛牛焼肉おにぎりのがもっとうまかった(・Д・)
なんだこりゃうまい!
 
期間限定なのがもったいないよー><
また食べたい♪
 
簡単にまとめると蘭さんは辛い味付けが好き( ̄∀ ̄)
 

| | コメント (2)

マジコロ 次の対戦相手発表とか。

3_3

明日からの対戦相手「マスター・ガルーダ」。

知ってた。

 

見た感じ、

マロンの速攻力+マジペンのやけどを足した感じ?

厄介そう…。

 

 2_2

今回のドロップするかもしれないアイテム。

頭のせ がるだドール。

くっそかわええええええ!!!!!!

 

でも、できればその背中の黒いマントが欲しかったなあ。

やはりQMA界のマスコット担当はガルーダ先生なのか…。

 

| | コメント (0)

マジコロ、アップデートとか。

2_2

マジコロが変わったよ!

というわけで様子見してきました。

 

以下、NEWマジコロレポート。

 

続きを読む "マジコロ、アップデートとか。"

| | コメント (0)

命に関わる。

 
今日の天気予報で
「本日は命に関わるほどの暑さになります。」
とか言ってて職場にどよめきと笑いが広がった。
 
命にwwww
確かに異常なほどの暑さだけどね…。
 

| | コメント (0)

並んだ。


3マヤ。
 

続きを読む "並んだ。"

| | コメント (0)

今のハマり。

今のハマり。
ドトールのバターチキンカレーミラノサンド。
初めて出会ったその日から忘れられず毎週食べてる。
 
お肉がたっぷりゴロゴロ入ってて超美味しい。
どこにかぶりついてもお肉に当たる。
お肉もホロホロプリプリ柔らかで素晴らしい。
美味しすぎて期間限定なのが信じられない。
 
常設しとくれー(ノДT)
 

| | コメント (0)

4110。

1

タイトルは白金十段から宝石までに必要な石の数。

無くなる前にトパーズベルさんの拡大写真。

こんな形してます。

 

あとすこーし!

終わったら次はサブカを順番に賢者にします。

 

| | コメント (2)

マジコロ新情報とか。

1

マジコロ 7月17日10時からの新しい敵が紹介されましたね。

まだシルエットのみ、ということですが。

いったいどこのブルルゥゥァアアアア鳥人なんでしょうね。

楽しみですね。

 

そして明日から17日迄はマロンとマジペンがランダムで登場とか

まだ続くのか…。

 

まだの人はラストチャンスなので急げーってことですかね。

 

| | コメント (0)

マジコロ新要素とか。

1_22

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

新ジョブにセリック来たああああああ(゚∀゚)

http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newsmc.html#1

 

パラディン超使いたい!パラディン!パラディン!!

でも俺はマジックナイトがすきだぁぁああああ(T□T)

マジックナイト一択じゃねええかちくしょおおおおお!!!!!!

 

とりあえず全ジョブ一瞬でMAXにできるからいいや…。

 

続きを読む "マジコロ新要素とか。"

| | コメント (2)

暁の鐘 新検定とか。

1_2

アクションゲーム検定 7月13日から。

うーん…。

 

続きを読む "暁の鐘 新検定とか。"

| | コメント (0)

ぶっ。

 

http://www.gamecity.ne.jp/ange_retour/product.html

アンジェリークルトゥール、由羅カイリ書下ろしイラスト公開。

まさかのクラリュミ&オリヴィエで完全に俺を殺しに来てる模様。

 

欲しいいいいいいいいいいい(´Д`;;)

 

買わないけど!買わないけど!!

ちょおおおおおほっしいいいいいいいいいいい!!!!!!!

 

| | コメント (0)

みたびあらわる。

1_2

オルセルグさん専用問題が(ry

 

アニメのタイトルしか知らんわ(´・ω・`)

なんか最近、声優問題多いね…。

声優検定が近いのかな?

 

個人的にはアニマル検定早く来てほしいんだけどね。

妖怪検定くらいドハマリする検定こないかなー。

 

| | コメント (8)

せっかくだから俺は

せっかくだから俺は
せっかくだから俺はこの赤い虫取り少年を選ぶぜ!!
 
ゲーム迄の待機時間に謎のフラフラダンスを踊るよ!
くっそかわいい!!!!
 
フラフラ~ヾ( ̄∀ ̄)ゞフラフラ~ヾ( ̄∀ ̄)ゞ

| | コメント (0)

ふたたび。

ふたたび。
オルセルグさん専用問題が来たので。
 
なんだ…これ…。
検討もつかないぜ…(´・ω・`)

| | コメント (4)

似合うから無問題。

 
翔ちゃん、大丈夫!
白スーツめっちゃ似合うから!(・∀・)b
 
むしろ着てくれてありがとう!
白スーツ翔ちゃんごちそうさまです!!
 
めっちゃカッコよかった(≧∀≦)
 

| | コメント (0)

えっ。

 
マジコロの新しい情報を探してたら
ツイッターにここのブログのURL貼ってあってびびった
 
どなたか知らないけど見ててくれて?ありがとーノシ
とりあえず今度ハルトでマジコロやってみよう。
 
それにしてもこのブログの検索&人気ランキングが
「大破」で埋め尽くされている件…。
 
みんな…好きだねえ…( ̄∀ ̄)
 

| | コメント (2)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »