« 命に関わる。 | トップページ | マジコロ 次の対戦相手発表とか。 »

マジコロ、アップデートとか。

2_2

マジコロが変わったよ!

というわけで様子見してきました。

 

以下、NEWマジコロレポート。

 

 

まずはジョブのレベル上限アップから。

今までの15から20に引き上げられました。

 

3_3
4
5

各ジョブのMAX値はこんな感じ。

ジョブ選択のイラストが新規絵に変わってました。

ドラゴンナイトはまだ選べなかったです。

 

2_3

対戦相手紹介のときにドロップアイテムの紹介が出ました。

ちなみにゲット済の場合は「済」スタンプが押されています。

すでに貰えてるかどうかがこの時点で一目でわかります。

便利。

 

1_2

連続で正解をするとFEEVER状態になりクリティカル率UP。

ただしあくまでUPするだけで必ず起こるわけじゃないです。

FEEVER中で一度もクリティカル起きないなんてしょっちゅう。

ちなみにメンバーで1人でも正解がいればコンボ持続します。

全員間違えるとコンボが消えます。

 

中途ドロップアイテムですが、

敵が赤く点滅するまで叩けば落とします。

そんでもって今回は銅ベル以外の中途ドロップはなかったです。

 

こんな感じ?

 

|

« 命に関わる。 | トップページ | マジコロ 次の対戦相手発表とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命に関わる。 | トップページ | マジコロ 次の対戦相手発表とか。 »