« マジコロやってきた。3 ※ネタバレ※ | トップページ | おおっ。 »

黄玉賢者昇格。


8_2

しました。

以下、ちょっとだけネタバレ。

 

宝石昇格時~昇格後のことです。

 

9_3

魔法石をすべて貯めると、階段の終着点に辿り着きます。

階段の頂上はこんな感じ。

そして最後の選択画面が表示されます。

ずらっと並んだベル達が圧巻ですね。

 

10_2

宝石に昇格するとベルの選択画面が吹き飛び、

塔の上にポツンと一人取り残されます。

寂しい…(´・ω・`)

 

頂上から手をふりふりして喜びを表すセリ様かわいい。

 

こんな感じでした。

宝石昇格を祝う感動の演出的なものはなかったです。

てかずっとここに取り残されるんだろうか…?

 

|

« マジコロやってきた。3 ※ネタバレ※ | トップページ | おおっ。 »

コメント

おめでとうございます\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

さすが早いですね!!!
自分はなかなかやる時間が取れず、白銀6段止まってます( ´-ω-)
宝石昇格したんだからなんか特別な演出あればいいのにっておもいますよね。今回結構大変なわけだし…

自分は今回は宝石無理かなー。
まあ、マイペースにやりますわ。

オンオフまた待ってます♪

投稿: ゆずぅ | 2015年7月20日 (月) 08時36分

おめです(^^)
相変わらず早いねw
ベルが有り余ってるのとか羨ましいよ…。

投稿: オルセルグ | 2015年7月20日 (月) 09時55分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
気がついたらここまで来てしまいました^^;
 
宝石はそのうち宝石ベルルが出る予想してるんで
大丈夫なんじゃないかなぁと思います^^;
宝石の段位解禁もしてないですしね。
 
 
>オルセルグさん
ありがとうございます!
今回は昇格に必要な石の数がかなり少ないですから;
 
さすがにLv50にするとベル無くなりました…。
金銀胴ベル500個でも足りずにプラチナも使いました。
 
今は↑の写真の通りすっからかんです。
 

投稿: 月城蘭 | 2015年7月20日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジコロやってきた。3 ※ネタバレ※ | トップページ | おおっ。 »