« うまいうまい。 | トップページ | 黄玉賢者昇格。 »

マジコロやってきた。3 ※ネタバレ※

11_2

茉莉さんからのお土産をゆらさんからいただきました!

茉莉さん、ゆらさん、ありがとうございます(^O^)

 

さて。

今日は昨日から敵が変わったマジコロの見学に行きました。

以下、ネタバレ含みます。

 

本当は3連休にマジコロオンオフでもやりたかったんだけどね。

今週は忙しかったからなぁ…(´・ω・`)

 

100012

まずは新ジョブの紹介。

ソッコーLv.50にしてやったぜ(`・ω・´)キラーン

他のジョブはまだ見てないww←

 

2_2

こちらがガルーダ先生の戦闘画面。

BGMは銭形平次と暴れん坊将軍の曲を足したような曲。

和風っていうより時代劇って感じの曲。

 

3_2

今回もすんなり貰えました、がるだマスコット。

誕生日記念の和菓子がるだと並べるとこんな感じです。

LV50にしたから憧れの王冠付きジョブだよ~♪(*^O^*)

かっちょいい!

 

6_2

通り名はこれだけが欲しかったのでEASYでさくっとゲット。

始めてHARD以外のマジコロやった…。

 

5_2

ベルルも出ました。

レアボスとは名ばかりで結構頻繁に出てきました。

まぁ、弱いしすぐ勝てるんで出たらラッキーって感じですね。

魔法石ドロップ率も高いしね。

ちなみに、このベルルちょっとした秘密があります。

まぁ、うっすら見えてますが。

 

7_2

ネタバレ。

幼女を攻撃から必死に守るベルルたん胸熱。

 

|

« うまいうまい。 | トップページ | 黄玉賢者昇格。 »

コメント

ちょっと本職絡みでお休み取らされたので折角だからと某ペダル関連で名古屋突然日帰りで遠征してたんで会えるかと思ってお土産買ってたんですが会えずに…orz
まぁ、急だったので仕方ないですが><

10月も某ペダル舞台のために名古屋遠征予定なんでその際はお会い出来たらと思ってます。(チケ戦争これからですがw)
最近QMAご無沙汰なんでその時までに賢者には上げますですー><

投稿: 茉里@最近ペダルとイケメン沼w | 2015年7月18日 (土) 19時32分

お久しぶりでしたw  中身割れてたらごめんなさい・・・

今回は残念でしたが、次回はいろいろやりたいですね~ やはり名古屋の案内はランさんじゃないとダメだなと痛感・・・

あとお土産楽しみにしてます←

投稿: ゆら | 2015年7月18日 (土) 22時01分

>茉里さん
お土産ありがとうございました!
なかなか平日に休みとれず申し訳ない…
10月はなんとかしたいものです(´・ω・`)
 
名古屋にいらっしゃるのが月曜日でしたら
こちらもお土産をお渡しできたのにぐぬぬ…。
 
 
>ゆらさん
お久しぶりでした!
お忙しいなか届けてくださり感謝です(^^)♪
 
案内ですかあ(>∀<;)
お力になれるかわかりませんが、
食事方面では最大限の努力をいたしますぜ!
 
とりまリボンやラメでデコデコファンシーなものを
探して参る所存にありますです!←

投稿: 月城蘭 | 2015年7月19日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまいうまい。 | トップページ | 黄玉賢者昇格。 »