« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

新検定とか。

新検定とか。
 
アイドル検定 9月7日から。
 
そろそろ女アイドルと男アイドルを別けてくれないか
 

| | コメント (0)

冥界終了。

冥界終了。
 
ルークもクロノマンサー解禁しました。

 

これで冥界でやりたいことはすべて終わった。

これからどうしよう…。

 

やることないし、とりあえずリックでもやろうかな?
 

続きを読む "冥界終了。"

| | コメント (4)

業務連絡。

業務連絡。
 
だそうです。
 

| | コメント (2)

もらい。

もらい。
 
クロノマンサーもらいました。
レベルアップのベル消費量がハンパない件。
 

| | コメント (0)

忘れてた。

 

冥界でもいっこ話題だったの完全に忘れてた。

公式Twitterで公開済みなんでネタバレ関係ない気もするけど

念のため続きから。

 

続きを読む "忘れてた。"

| | コメント (0)

冥界行ってきた。

 

簡単にプレーレポを。

ネタバレ嫌な方はお戻りください。

 

すぐ始まります。

 


続きを読む "冥界行ってきた。"

| | コメント (0)

冥界始動とか。

1_2

まさかの明日からとか。

とりあえずLv50はあるから参加できるけど…。

 

どうしようかな(´・ω・`)

 

| | コメント (0)

新ジョブ情報解禁とか。

1_3

クロノマンサー コマンド

APバキューム、敵ステータスリセット、AP増加力UP

 

上級ソーサラーって感じかな?

 

しかし解禁方法が非常にめんどくさい…。

Lv50にしてても使える機会があまりなさそう(´・ω・`)

http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newshades.html

↑詳しくはコチラへ。

 

| | コメント (0)

ぶどう。

 
ブドウ味のものにハマってます。
というかブドウが好き。
でもブドウ食べるとベタつくのでブドウ味でがまん。
 
やっぱ篠岡の人間ですもの。
ブドウと桃はソウルフード。
去年までは客うぜえとしか思わなかったけどw
 
ブドウうめえよ。
ブドウうめえ。
 

| | コメント (0)

心を無にするのだ。

 

https://twitter.com/QMA_staff/status/634648467948761090/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

コンマイが全力で俺を麻雀検定へと誘惑する件。

騙されない!

やりませんぞ、わたくしは!( ゚Д゚)/

 

もう壁紙獲ってますから!!!!←

 

続きを読む "心を無にするのだ。"

| | コメント (0)

ゲット。

ゲット。
今回の報酬はルキアとレオンに似合うよね。
 

| | コメント (0)

Squall!

 
福山がSquall歌うなんて珍しい!!
ライブでも歌わないのに!!
 
CDでしか歌声知らなかったから生歌超嬉しい(≧∇≦)
 
福山は第三者提供ソングは自分で滅多に歌わないから
この調子で徐々に解禁していってほしいな…。
特に ひまわり!!!!
 
てかI am a HERO初めて通しで聞いたけど
相変わらず繋ぎ神ですね。すげーよ福山…。
 
いつ聞いても福山の繋ぎの巧さは惚れ惚れするね。
 

| | コメント (2)

新ジョブ追加とか。

1_2

http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newshades.html

 

マジか…。

月末までにのんびりルキアでマジコロとか考えてる時間ない;;

ルキアとAYAで早く終わらせてベル集めておかないと><

 

どんなジョブかわかんないけどとりあえずMAXにしないと!

 

| | コメント (0)

久しぶりに。

 
マジコロ始動以来。
本当に久しぶりにトナメをやってみた。
 
ドラゴンで優勝すると石170個貰えるのか…!
 
マジコロよりお得じゃないか(´・ω・`)
ちょっとトナメ勢に戻ってみようかな…。
 
とか思ったけど優勝する機会が少なすぎるのでやめw
マジコロに人が揃うまでの時間潰しに少しくらいかな

| | コメント (0)

獅子と虎。

獅子と虎。
レオンでも貰いました。
次はルキアです。
 

続きを読む "獅子と虎。"

| | コメント (0)

天空ズに会ってきた。

2

さっそくやってきました。

通常時はこんな感じでフワフワしてます。

 

6

攻撃を与えるとこんな感じ。

か、かわいいっ…!!!!////

 

1

攻撃されるときはこんな感じ。

写真撮れなかったなーと思ってたら公式に載ってたw

毎回セレストの顔に字がガッツリ被るの本当にやめてほしい。

 

7

今回も1クレで貰いました。

あまりにも早く終わったのでハルトでも挑戦してみたり。

そしたらやっぱり1クレで終わった。

 

マジか。

今回の報酬はかなり簡単に貰えるみたいです。

ちなみにセリオス、ハルト、ともにHARDで貰いました。

 

あとはルキアとレオンとAYAで欲しいな。

赤い服だからやっぱ赤のイメージあるキャラに着せたいよね^^

 

続きを読む "天空ズに会ってきた。"

| | コメント (0)

パーカー見比べ。

11_39_210_5
6_87_48_2

女子は同じデザイン。

男子はラスクとタイガが別デザインになってます。

 

1_11

ちなみにセリオスも特別なデザインは無し。

ユリ、シャロン、ヤンヤンも特に変わったところは無しかな。

 

僕の手持ちで違うデザインが確認できたのは2人だけでした。

こういうことは事前告知してくれても良いと思うぞスタッフ。

そうしたらもっとマジコロ盛り上がるだろうに(´・ω・`)

 

続きを読む "パーカー見比べ。"

| | コメント (0)

うむ。

うむ。
1クレ目でパーカー。
2クレ目でシールド。
予定通りです、ありがとうございました。
 
やっぱアイテム狙うならEASYやね。
 

| | コメント (2)

明日は。

 
髪切りにいく。
くらいしか書くことない( ̄∀ ̄)
 
朝起きて時間あったらヤンヤンでマジコロやるかな。

| | コメント (0)

すごい雨。

 
さっきまでなんともなかったのになー。
 
妖精が来るまでにヤンヤンで麻雀シールド欲しいな。
EASY1クレやれば取れるっしょ。

| | コメント (0)

やっと。

 
ようやく18時前に帰れた。
のでQMA。
 
やっとシャロンで黄パーカ貰えた(ノ△T)
 
今回の報酬はシャロンに似合うと思う。
まだ着せてないけど。
 
余裕あればタイガとヤンヤンでも欲しいかも。
色的に合いそう。
 

| | コメント (0)

疲れた。

 
仕事がめっちゃ忙しい。
皆、お盆くらい家でゆっくりすればいいのに…。
 
明日はもう少し早く帰りたい…。
 

| | コメント (0)

おつかれSUMMER。

おつかれSUMMER。
 
セリオスとヤンヤンで貰った。
もう思い残すことはない。
 

| | コメント (0)

黄×黒。

1_4

今回のマジコロの報酬が黄色かったので

これ着せたら黄玉っぽくていいかんじじゃね!?

って思ったのにそうでもなかった…。

 

セリオスって黄色似合わないよね…(三´・ω・)

 

| | コメント (0)

確定。

1

1_2

やはり天空ズのセレストは内気の方だった…。

「火事だ―」イベントは内気セレストしかないもんね…。

残念…(´;ω;`)

 

きっとクールセレストは2週目以降に来てくれるはず!

 

1_3

これめっちゃほしい!!!!

暁の鐘になって初めて欲しいアイテムがきた!!!!

貰えますように!!!!(≧∀≦)

 

| | コメント (0)

無理だわ。

 
めっちゃ忙しい…。
そして明日も仕事…。
 
あっ無理だわ(´・ω・`)
 
サマーなんたらドラゴン早く見たいんだけど…。
麻雀の壁紙ほしいんだけど…。
 
はあ…。
 

| | コメント (0)

ねむ…。

 
眠くて眠くて…あくびばっかりでる…(―ω―`)
ねむ…い…。
 
もう寝よ。
 

| | コメント (0)

わんわんころころ。

わんわんころころ。
わんわんころころ。
わんわんころころ。
わんこ2匹でボール遊び(´∀`)
 
でも黒わんこはいつも四国くんに取られちゃう。
ボールちゃんと2個あるのに…(・_・`)
 
人のが欲しくなっちゃう困った四国くん。
いつも譲っちゃう心優しいお兄ちゃんの黒わんこ。
 
どちらも愛おしい…(*´∀`*)
 

| | コメント (2)

ソーマ。

ソーマ。
ソーマのこの3人が好き。
 
男キャラは葉山くん、女キャラはアリス、
カップリングはアリス×リョウの主従コンビが好き。
 
月饗祭でこの3人がコンビになって嬉しい。
作者わかってるよね。いいぞもっとやれ。
 
葉山くんカッコイイ。
アリスかわいい。
主従コンビくっつけー。
 

| | コメント (0)

朗報?

朗報?
麻雀検定。
問題数がかなり少なく数回やるだけでSSS取れるとか。
 
プラチナベル狙いの方には朗報かな?
僕が取りたいのはSなんですけどね…。
 
麻雀やったことない人でも大丈夫なんだろうか…。
 

| | コメント (2)

ひとりめ。

ひとりめ。
 
サブカの賢者第一号はルークでした。
次に取りかかります。
 

| | コメント (0)

がるだ誕。

がるだ誕。
 
おめでとうございます。
 

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »