« パーカー見比べ。 | トップページ | 獅子と虎。 »

天空ズに会ってきた。

2

さっそくやってきました。

通常時はこんな感じでフワフワしてます。

 

6

攻撃を与えるとこんな感じ。

か、かわいいっ…!!!!////

 

1

攻撃されるときはこんな感じ。

写真撮れなかったなーと思ってたら公式に載ってたw

毎回セレストの顔に字がガッツリ被るの本当にやめてほしい。

 

7

今回も1クレで貰いました。

あまりにも早く終わったのでハルトでも挑戦してみたり。

そしたらやっぱり1クレで終わった。

 

マジか。

今回の報酬はかなり簡単に貰えるみたいです。

ちなみにセリオス、ハルト、ともにHARDで貰いました。

 

あとはルキアとレオンとAYAで欲しいな。

赤い服だからやっぱ赤のイメージあるキャラに着せたいよね^^

 

4_2
5

マジコロってアロエ多いよね。

 

|

« パーカー見比べ。 | トップページ | 獅子と虎。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーカー見比べ。 | トップページ | 獅子と虎。 »