« 冥界始動とか。 | トップページ | 忘れてた。 »

冥界行ってきた。

 

簡単にプレーレポを。

ネタバレ嫌な方はお戻りください。

 

すぐ始まります。

 


1

対戦画面はこんな感じ。

雷帝様の色違いって感じです。

 

BGMは新規のかなりカッコいい系クラシックみたいな。

ちなみに冥界のモード選択BGMは雷帝様達の曲です。

予習は邪神モードの予習のBGMとかなり中二くさい仕様に。

 

234

4クレでオーブは3つ揃いました。

かなり簡単に出るみたいですね。

ちなみにオーブが出ても貰えるベルが減ることはありません。

報酬が4つならベル4個+オーブ1個みたいに分けて出ます。

オーブが出なければ貰えるのはベルか魔法石だけ。

 

5

報酬通り名はこちらの3つ。

上から凶・大凶・極凶となっております。

モードはカッコいいのに貰える通り名はクソダサイですな。

 

個人的な所感からジョブはマジックナイトとプリーストが良さげ。

マジックナイトとプリーストが2人ずついるのが一番かな。

マジックナイト3、プリースト1でもいいけど。

 

クロノマンサーは一度見たけどいなくても別にいいかな…。

通常マジコロのEASYかNORMALにいれば便利かも。

貰っても冥界で使うことはなさそうだなぁ。

 

|

« 冥界始動とか。 | トップページ | 忘れてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冥界始動とか。 | トップページ | 忘れてた。 »