« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

第二弾。

 
冥界が帰ってくるみたいです。
 
新しい冥界神なのか、前回と同じ冥界神なのか…。
ちょっと楽しみ(*^^*)
 
まぁ異動で忙しくてそれどころじゃないんだけどね。
イカ…まだ見れてない(´・ω・`)
 
まぁいいか。
 

| | コメント (0)

異動。

 
突然ですが今の支店を9月で異動することになりました
 
まだ今の支店になって1年ちょいなんで悲しすぎる…
お客さんにもやっと顔を覚えて貰いはじめてたのに。
 
また1からやり直しだぁ(ノ△T)
 

| | コメント (0)

暁の鐘 新検定とか。

1

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

せりぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!(((*゚∀゚*)))

ちょおカッコいい!!ちょおおかっこいいよおおお!!!!!!

あああなぜ俺は野球がまったくわからないのか畜生っ!!!!

背番号は誕生日なのね(*´∀`*)heart02

 

2_3

とゆーわけで次回はプロ野球検定です。

ユリ!ユリ!ユリの個別カット早く早く!!!!

 

続きを読む "暁の鐘 新検定とか。"

| | コメント (0)

達成。

1

白金までに必要なベル集め終わったどー!

今後はユリ中心で育てていきます。

 

メインのラン@セリオスはしばらくお休み。

ルーク@ユリにバトンタッチするのですよー(`・ω・´)

明日からちょうどイカ戦だしね。いらんし。

 

2

ついでにこっちも回収。

意外と似合ってるじゃないか…かっこいいぞルーク(`・ω・´*)

 

| | コメント (0)

いったー。

いったー。
 
わーい。

2枚目の宝石狙おうかなぁ…。

 

うーん。。

 

続きを読む "いったー。"

| | コメント (0)

マジコロ新対戦者は…


 
イカではなイカ…。
 
 
報酬までイカじゃなイカ…。
 
過去最高クラスにいらねえ(´・_・`)
 

| | コメント (0)

フランシス先生。

フランシス先生。
 
公式にもプレイヤーにも誕生日を忘れられて
マジコロにも出られない可哀想なフランシス先生。
 
かという僕も危うく忘れかけた…。
最近、ウィーズ先生ナビで固定してるから( ノェノ)
低音ボイス好きなの。
 
悪い顔のフランシス先生かっこいい。
 

| | コメント (0)

たくや!!

 
くそAKBめマジック成功後の視聴率低下阻止のために
拓哉を利用しやがってちくしょおおおおおおおお
 
ありがとうございまーーーすっっ!!!!!!
どんなムチャ振りもスマートにこなす。
さすが拓哉だぜ(T∀T)
 
フォーチュンクッキーは運動会でバッチリだもんね!
占ってよで拓哉にマイク向ける勇気はなかったのね。
でもさしこよくやったゼ(`・ω・´)b
 
拓哉かわいかったぁ(*´∀`*)♪
 

| | コメント (0)

出会ってしまった。

出会ってしまった。
 
プラチナまでやるべきか…。
 
やったところでもう宝石だから意味ないけど…。
 
 
問題は配点低すぎってことかなぁ(・_・`)
 
全問正解でも4000行かないときが多すぎる…。
 

| | コメント (0)

食べてきた。

食べてきた。
今、名古屋で話題のお店にいってきました。
ローストビーフ丼と唐揚げマウンテンを食べました。
 
食べてきた。
そんなに食べられないのでサイズは並で。
メガ盛りだとえらいことになるよー><
 
写真で伝わるかなー?
おいしかったです!ごちそうさまでした♪
 

| | コメント (4)

しまった。

しまった。
 
フランシス誕忘れて危うくQMAしないとこだった。
 
おめでとうございました。
 

| | コメント (0)

げっと。

げっと。
 
ドトールでご飯食べよう。
 
扶桑来たから楽市寄っていこう。
 
楽市はパセリ使えないから1回だけマジコロやろう。
 
 
弓「やあ。」
 
俺「お、おう…。」
 
 
二度と使わないボコスカードに20ポイント貯まった。
 
写真撮影のためにもう100円入れて妖怪検定した。
 
 
帰ろ。
 

| | コメント (0)

げっと。

げっと。
 
ボコスカードが無意味すぎる…(´・_・`)

| | コメント (0)

ユリアロ。

ユリアロ。
 
植物の名を持つのに植物検定に呼ばれなかった二人。
 
悲しい…。
 

| | コメント (0)

げっと。

げっと。
 
ボコスカードなんてなかった。
 

| | コメント (0)

マジコロ1.5始動。

1_2

これはひどい改悪…。

というわけでリディア先生の様子見してきました。

 

すぐ始まり、すぐ終わります。

 

続きを読む "マジコロ1.5始動。"

| | コメント (0)

やったー。

やったー。
 
名古屋にも出来たよ!
 
ラスクうめえうめえ(´∀`)バリバリ

| | コメント (4)

ご当地グルメの星。

ご当地グルメの星。
ご当地検定にちなんだわけじゃないけど。
 
ひつまぶしを食べてきました!
やっぱ地元のご飯が一番美味しい(TωT)
 
東京で味噌汁が白かったときの衝撃といったら…
赤だしが八丁味噌じゃないときの悲しみといったら…
 
ひつまぶしうめぇ。
 

| | コメント (0)

食戟のタイガ。

1

ついに検定バナーにタイガが登場!

ナ、ナンダッテー!粉モン食材とタイガの共演早く見たい!

ってほとんどレオルキじゃないですかヤダー。

 

以上、本日の俺の一日。

 

| | コメント (0)

ついにねんがんの。

ついにねんがんの。
 
黒猫ダッフィーとダッフィージェラトーニげっと!!
 
ぎゃあああかわええええええ!!!!!!(≧∀≦)
 

| | コメント (0)

\ あそぼ /

\ あそぼ /
 
遊んでほしいときのゴロンのポーズ。
 
四国犬って可愛い。
 

| | コメント (0)

タキツバ!!!!

 
Mステ爆笑したwwww
 
ありがとうタキツバ!よくやったタキツバ!
おもしろかったよ!!(≧∀≦)
 
翼ドンマイ!ww
あの歌、鉄ヲタなら楽勝で歌えそうだよね。
 

| | コメント (0)

マジコロ次回対戦者は…。

1

リディア先生とのこと。

フ、フランシス先生じゃない…(´・ω・`)

 

でも報酬アイテムがかなり欲しい!

弓使いのオミでのゲットは必須ですな!!

 

対戦BGMはケルト風がいいけど衣装が完全に和な件。

ジャポニズム全開ならそれはそれで可。

 

とりあえず楽しみ^^

 

| | コメント (0)

素敵に毒々しい。

1_2

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/tds/menu.html#menuInfoArea

ディズニーヴィランズのブッフェが毒々しすぎて素敵。

 

2_2

おお…なんと禍々しい。

 

察しのいい人は俺がこういうこと言い始めるとどういうことか

わかってしまうよね。

 

うーふーふー(・∀・)

 

| | コメント (2)

レオン誕。

レオン誕。
 
おめでとうございました。
 

| | コメント (2)

サークルマジコロ。

 
ようやく実装されるみたいですね。
やっとかー。
 
今までの流れから今週の木曜あたりからかな?

| | コメント (0)

カタラーナ。

 
近所にスイーツのアウトレット店があるんですが、
そこのカタラーナにハマってます。
 
アウトレットだからお値段もリーズナブルだし、
一流ホテルに卸してる商品だから味もいい。
 
そんなわけで最近スイーツを食べまくってます。
良い店を見つけてしまった(^ρ^)
ぶどうゼリーちょおうまい。
 

| | コメント (0)

まさかの。

まさかの。
植物検定で嵐に出会うとは思わなかった。
答えは知らないw
 
あ、Sは1クレで取れました。
 

| | コメント (0)

今日は。

 
休日当番でした。
お昼ご飯にセブンイレブンの台湾丼食べました。
 
うまい!
 
名古屋人の方にわかりやすくいうと、
台湾ラーメンの具をご飯の上に乗せた感じ。
 
ネーミング的に地方限定だと思うので
他県民の方々はあしからず。
 

| | コメント (0)

せりせりせり。

1_3

パラディン上方修正くるよ!

神修正だったら所持ジョブで唯一放置だった俺のパラディンに

残りのベル全部つぎ込んでLv50にするわ。

 

したところで使うのは今後もマジックナイトだけどな!(`・ω・´)

 

| | コメント (0)

うーん…。

うーん…。
 
リックでもクロノマンサー解禁しました。
 
 
これからどうしよう
 
実は植物検定がちょっとやりたいんだよね。
 
やっぱ職業柄ねw
 
 
でも壁紙がいらないからやりたくない…。
 
うーん…。
 

| | コメント (0)

結果オーライ。

結果オーライ。
 
マヤに間違えられたユリが結果的に一人抜きされた件
 
 
ありがとうございます。ありがとうございます。
 
ユリ可愛い。
 

| | コメント (0)

例のアレ。

1_7

毘沙門天潤が どストライクすぎる件。

かっっ…っっこいい!!!!!!////

毘沙門天だけ終始無表情なとこも好きだ!

 

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/40th/adgallery/

このCMめっちゃ好きだわ。

翔ちゃんでもこういうの作ってほしいんだけど><。

 

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »