« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

リック誕。

6

おめでとうございました。

そして1年ぶりのユリックイベント。

あいかわらず和む…。

 

7

この発言はユリをディスってるってことでいいんだよねw

ユリック可愛いわぁ~。

誕生日イベントはリックのが一番好きだな(*^^*)

 

2番はハルトとヤンヤン!!

 

続きを読む "リック誕。"

| | コメント (2)

追いついたら離される。

 

ようやく日記の日付が今日に追いついたと思ったらまたネタ切れ

もうだめだ今の職場忙しすぎるもうやだ。

 

ネタがなくてひーひー言ってたら明日はリックの誕生日!

で明後日はミランダ先生の誕生日なんだってよ土日だやっほい

とか喜んだらあの誕生日絵はないわーないわー(´・ω・`)

 

今回のスタッフはリックの扱いがひどい気がする。

気のせいじゃないと思う。

というかスタッフ受けがいいキャラと違うキャラの差が露骨に…

シャロンは今までのがウソのような扱いだけど( ̄Д ̄;)

 

明日はリックのお祝いとフランシス戦やる予定。

今のマジコロなら全COMの1人クロノで十分遊べるからね。

 

そしてフランシス先生の裸を撮るぞー!

 

| | コメント (0)

行ってみた。

行ってみた。
行ってみた。
 
以前から気になっていたお店に行ってきました。
 
名物のスフレパンケーキを食べました♪
ちょーお美味しい(≧∀≦)なにこれ素敵!
 
あと、こういう店来たら必ず頼むホットドッグもw
ホットドッグは全然ダメ( ´・ω・)
 
今度はもう一つの名物スフレドリアも食べたいな♪
 

| | コメント (0)

来たZE!

 
キスマイのライヴ行ったよ!
 
至近距離のガヤさんかっけええええΣ( ̄Д ̄*)
生歌はキタミツくんよりガヤさんのが上手いなー。
ガヤさんの男らしいハイトーンボイス聞き惚れる…!
ハスキーなのに透き通った高音も出せるなんて神か!
 
あと本物の横尾くんはめっちゃカッコイイぞ!
ベース持って現れたときは危うく惚れるかと思った!
 
宮っちは相変わらず二次元に生きる男で安心した…。
 
気になってた「ワンだふぉー」はやっぱ可愛かった!
ピンクのわたたいわんこ可愛すぎて発狂した!←
 
あとあとLuv Sick歌ってくれた―――!!!!!!!
ありがとう!!ありがとう!!!!
 
やっぱライヴはめっちゃ楽しい(*^^*)
何回でも行きたくなっちゃうよね♪
 
福山全国ツアーまだぁー><
 

| | コメント (0)

行くZE!

行くZE!
 
いよいよキスマイのコンサートです…!
 
チケットを譲ってくださった方に感謝♪
楽しみ(*´∀`*)
 

| | コメント (0)

フランシス先生がやってくれた。

 

フランシス先生がみんなの期待に応えてくれた!

 

以下、マジコロ フランシス戦ネタバレ。

まだやっていないという方 超ド級のネタバレがあるのでご注意を

いやあ、びっくりした。

 

続きからいきなり始まります。

 

続きを読む "フランシス先生がやってくれた。"

| | コメント (0)

暁の鐘 新検定とか。

1_2

声優・吹き替え検定 11月から。

まさかのセリオス。いや、納得のセリオスなのか…。

中の人が有名な方ばかりですね。

 

セリオスがいるなら声優検定をやらなければいけません。

俺の声優知識、高校時代で止まってるんだけど(´・ω・`)

 

それにしてもセリオスかっこいい。

髪ふわっふわ(*´ω`*)heart04

 

 

| | コメント (2)

愛知 グルメ探訪。

3

横浜中華街で有名な梅蘭が地元にも出来たので行ってきました

名物のあんかけ焼きそば食べたヨー(*^^*)

中華街で食べたときより名古屋人向けになってて超美味しかった

こっちの梅蘭ならもっかい食べたいかも♪

 

4

以前、からあげマウンテンを食べた店でもう一つ気になっていた

特大エビフライも食べました!

写真で巨大さが伝わらないのが残念ですが。。

足りないかな?と思ったけど1尾で十分お腹いっぱいになります

欲張って2尾にしなくて本当に良かったww

タルタルソースは自分で作るスタイルでした。めんどい。

 

5

かつ丼なら通常サイズだろうと思って頼んだら

かつ丼の肉まで極厚だった ⊂⌒⊃。Д。)⊃

通常がコレで大盛り無料とかそんなに食えるか!!!!

 

やっぱり今回もお持ち帰りするのでした。

 

| | コメント (0)

闇様推しが止まらない。

1_6

サクリア解放スチルまで公開しちゃってどうすんの。

楽しみがどんどん減るじゃない。

発売日がどんどん延びるじゃない。

 

2_2

闇様に会えるのはいつかなー。

コーエーはよはよ。

 

| | コメント (0)

えっ…お、おう。

3

フランシス先生の討伐報酬はオーケストラセットらしい。

おーけ…?えっこれただの音ゲー…(´・ω・`)

しかも全力でいらねぇ…。

 

そして報酬は「超克の彫刻」か「銅像をどうぞ」のどっちかだろう

っていう俺の読みは完全に外れてしまったわけで…。

自分大好きフランシス先生だから絶対自分グッズだと思ったのに

 

とりあえず次のマジコロは凛々しいフランシス先生以外に

何も魅力がないってことが確定した…。

 

よし、ムシ検定やるか!

 

| | コメント (2)

マジコロ 次回対戦者は…。

1_2

来 た !

来 た !

来 た !

 

フランシス先生ーーーーーーっっheart02(*゚∀゚*)heart02

でもなんかいつもと変わらない気が…。

でもめっちゃかっこいい!どうしちゃったのフランシス先生ww

 

歴代最大クラスの報酬アイテムってのが超気になる。

きっとフランシス先生の銅像だろうなって思ってるけど←

てか今度はちゃんと専用BGM求む!!!!

 

フランシス先生の好感度がまた上がってきたぁー><

今はずっとウィーズナビなんだけどまた戻そうかなー。。。。

 

| | コメント (0)

おおおおお

 

https://www.youtube.com/watch?v=VYTvaChzpyE

暁!!

大野様!!智様!!!!

一生ついていきます!素晴らしい!美しい!神々しい!!

 

最高ですっ!!!!!!

うわあああああありがとうございますありがとうございます

和の大ちゃんをありがとうございますううううう(*´;ω;`*)

この曲を大ちゃんにしてくれて本当にありがとうございます!

 

あと翔ちゃんのソロ!!!!!!

なんっじゃありゃあああああああああああああああ////

ピアノ×ベース×バイオリンのダークでゴシックなバラードとか

超ド級ストライクなんですけど!!!!!!

 

新しい!!

こんなドス黒い翔ちゃんは新しい!!!!

大ちゃんと翔ちゃんのソロだけで買ってよかったアルバムshine

ああ…でも欲を言うならこの曲は別の人に歌ってほしかっt(殴

 

なんかGACKTやLUNASEAが歌ったら素敵だろうなあ~って。

河村隆一ボイスに脳内変換余裕でできたけど(  ._ .)

まぁへっぽこ歌唱力も翔ちゃんの魅力だけどな!!

 

あ、Japonesqueも好きです!(*^ω^*)

嵐が和テイストを歌ったらまさにこうなるよね!って感じで♪

でもMステで歌うのは心の空なのか…。

 

布袋が出しゃばって来なければいいなぁ…。

間奏の自分アピールうぜぇよ…ギター好きだけどあれは嫌い。

 

| | コメント (0)

買った。

買った。 Japonism!!   嵐初の和!!!! だと信じてる(≧∀≦)   まだ聞いてないけど、 雅で艶やかなCOOL JAPANな嵐を期待してます!!   ここ最近ずっと不作続きだから頼むよー(TДT)  

| | コメント (0)

グルメ検定終了。

グルメ検定終了。
 
ありがとうグルメ検定。
さようならグルメ検定。
 
そして明日からは こんにちはお久しぶりムシ検定。
 
検定やると金がすごい勢いでなくなる…。
プラチナは大量に貰えるから助かるけど( ´・_・)

| | コメント (0)

本日の成果。

本日の成果。
 
今日1日でLv40→Lv48。
単純計算でプラチナ32個。
 
プラチナ率8割くらい?…まぁまぁかな(´・_・`)
 
間違いなく明日でマジナイLv50になれるから
残りはスサノオに向けてセリオスでベル集めかな。
パラディンもLv50にしたいんだけど…がまん。
 

| | コメント (0)

しゃぶしゃぶ。

 
今日は歓送迎会に行ってきました。
肉もあって良かった…。
 
ほとんど肉ばかり食べてました。
 
選べるスープはすき焼きと豆乳の白黒ダブルで。
すき焼きなんてしたら肉が進むに決まってるよねw
 
おいしかったー(^∀^)
 
明日はグルメ検定最後の追い込みします。
土日でユリのマジナイ50にできたらいいな。
 

| | コメント (0)

まぶい。

まぶい。
 
ひつまぶし食べてきました。
 
明日は新しい支店の歓送迎会です。
温野菜しゃぶしゃぶです。
 
野菜食べれないのに…(三´・_・)
 

| | コメント (0)

いくZO!

 
なんとキスマイのライヴに行くことになりました!!
 
キスマイ好きな方がチケット余ったからと
わざわざお誘い電話いただいたのです。
 
やったー!
Luv Sickが生で聴けるかもしれない!!(*^∀^*)
とにかく楽しみ♪
 

| | コメント (0)

QMA暁の鐘 新検定とか。

1_2

思ってたバナーイラストと違う…けどやっぱり虫検定だった。

とりあえずやってみてどんな感じかみてみよう。

 

| | コメント (0)

どうも、検定厨です。

どうも、検定厨です。
妖怪検定とご当地グルメ検定だけでここまで来た。
 
これで昇格に金ベルも必要なくなったので
ジョブ上げに惜しみなくガンガン使うぜ!
 
とりあえずマジナイLv50にしたら
スサノオくるまで待機かな。
 

| | コメント (2)

茉里さん迎撃してきた。

 

今日は茉里さんが愛知に訪問されるということで。

お昼からゆらさんと御一緒して3人で遊ばせていただきました♪

 

ほとんど夕方にも近かったかもだけど(*ノェノ)

 

続きを読む "茉里さん迎撃してきた。"

| | コメント (4)

ルキア誕。

1

おめでとうございました。

 

3

メサイアはランとルーク両方で貰えました。

これで心置きなく検定に戻れます。

 

そうそう、次は虫検定が帰ってきますね。

まさかの相性抜群検定だと発覚したあの虫検定がついに。

アニマルより先に帰ってくるとは思わなかったがついに。

 

今やってる検定と入れ替わりで始まるので

まだしばらく検定に籠もる日々が続きそうです。

 

続きを読む "ルキア誕。"

| | コメント (2)

オルセルグさんと冥界。

オルセルグさんと冥界。
 
今日は久方ぶりにQMAしてきました。
そういや今の支店に異動してから初だった。
 
オルセルグさんが登校中とのことで
一緒に冥界へお邪魔させていただきました。
 
オルセルグさん、何度も会わせてくれてありがとう!
相変わらず役に立たない宝石ですいません(・_・`)
ほら冥界ってライスタ出ないし…←
 
お疲れ様でしたあ(^∀^)ノ
 

| | コメント (2)

いただいた。

いただいた。
 
ワクワク学校と嵐BLASTのファイルをいただきました!
 
アラシックの皆様は優しい人ばかりだぁ(ノ△T)
ありがとう!ありがとう!
 

| | コメント (0)

メサイア情報公開。

2
セリ!セリ!セリ!!

ユリかわいいっ!!(≧∀≦)

 

アマテラス戦の裏はガルーダ先生なのかな?

 

1_2
http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newshadesM.html

とゆーわけで、メサイアのコマンドはこんなかんじらしい。

思ってたのとなんか違うけどこれはこれでまぁ…。

 

使わないけどね。

 

| | コメント (2)

秋のビストロ。

秋のビストロ。
 
コンプしたよ!
 
カレーめっちゃうめええええ!!!!!!
 

| | コメント (2)

Hey Year!

 
今日から新しい職場です。
 
新しい支店で少し不安で憂鬱な気分だったんですが
車に乗った瞬間に流れてきた曲がHey Year!でした。
 
朝からちょっと重いな…と思いながら聞いたんですが
歌詞聞いてすごい今の自分と共感できた!
こ、こんな解釈も出来たのか…(゜Д ゜ )
 
めっちゃ勇気もらったぁああああ!!!!
ありがとう翔ちゃん(≧_≦)
 
下期から新しい環境でちょっとブルーな皆様、
ぜひ翔ちゃんのHey Year!をお試しあれ♪
 

| | コメント (0)

美味し糧!

美味し糧!
 
神座のチャーシュー丼と餃子を食べました。
 
2つ合わせて500円!
このボリュームで安い!うまい!(^∀^)
 
んでもやっぱり麺も食べたくなって
はなまるうどんで台湾まぜうどん食べた。
 
なんだこれ超おいしい!!
 
名古屋人って台湾なんちゃら好きだよねww
ま、おいしいしね( ̄∀ ̄)
 

| | コメント (2)

闇様スマイル公開早すぎ!

1_3

クラヴィスの笑顔公開しちゃだめだろ!!

無表情&無感情の鉄仮面闇様の心の氷河を乗り越えて

好感度を必死こいて貯めて解きほぐしてようやく辿り着けるのに!

 

今公開しちゃったら台無しじゃん!(*ノェノ)あああカッコイイ!shine

ああああくっそかっこいいい!!!!heart02shine

 

てか他のキャラの表情は不機嫌なものばっかりに

なぜクラだけ笑顔なんだろうか…。

不機嫌がデフォだから逆に笑顔を見せようと思ったのか。

余計なことを…思いっきり怪訝顔でよかったのに…チッ。

 

カッコイイけどなんかちょっと損した気分 (-ω-`*)

 

| | コメント (0)

冥界2 情報解禁とか。

3_3

新冥界神アマテラス、新ジョブはメサイアとか。

ということは

第三弾があるなら冥界神スサノオ、新ジョブバーサーカーかな。

 

アマテラスは予想通りメディアだし超回復ジョブになりそう。

 

5
極凶に参加できるジョブLVが上がったようです。

LV50なのでどんだけ釣り上げられようが無問題です。

ユリも検定でプラチナ稼げるうちに上げておこうっと。

 

http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newshadesM.html
 

続きを読む "冥界2 情報解禁とか。"

| | コメント (0)

にゃー。

 
嵐のビールのCM!!
 
翔ちゃんが!
翔ちゃんが!
 
にゃんこ抱いて「にゃー 」って!!
 
かわいすぎるやろ(≧∀≦)
 

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »