« 闇様推しが止まらない。 | トップページ | 暁の鐘 新検定とか。 »

愛知 グルメ探訪。

3

横浜中華街で有名な梅蘭が地元にも出来たので行ってきました

名物のあんかけ焼きそば食べたヨー(*^^*)

中華街で食べたときより名古屋人向けになってて超美味しかった

こっちの梅蘭ならもっかい食べたいかも♪

 

4

以前、からあげマウンテンを食べた店でもう一つ気になっていた

特大エビフライも食べました!

写真で巨大さが伝わらないのが残念ですが。。

足りないかな?と思ったけど1尾で十分お腹いっぱいになります

欲張って2尾にしなくて本当に良かったww

タルタルソースは自分で作るスタイルでした。めんどい。

 

5

かつ丼なら通常サイズだろうと思って頼んだら

かつ丼の肉まで極厚だった ⊂⌒⊃。Д。)⊃

通常がコレで大盛り無料とかそんなに食えるか!!!!

 

やっぱり今回もお持ち帰りするのでした。

 

|

« 闇様推しが止まらない。 | トップページ | 暁の鐘 新検定とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇様推しが止まらない。 | トップページ | 暁の鐘 新検定とか。 »