« 暁の鐘 新検定とか。 | トップページ | 行くZE! »

フランシス先生がやってくれた。

 

フランシス先生がみんなの期待に応えてくれた!

 

以下、マジコロ フランシス戦ネタバレ。

まだやっていないという方 超ド級のネタバレがあるのでご注意を

いやあ、びっくりした。

 

続きからいきなり始まります。

 

1_2

まずは対戦画面こんな感じ。

小っさ。フランシス先生小っさ。

顔がはっきり見えるのは強攻撃のときだけです。

 

そして激震が走ったVSフランシスの勝利画面ですが…

 

3

ついに先生も大破絵解禁だよ――!!!!

うおおおおおおフランシス先生ありがとおおおおおおおおおおお

これで今後のエリーザ先生&ウィーズ先生に期待が膨らむよ!

とくにウィーズ先生はついについに仮面の下がわかるフラグ!?

めっちゃ楽しみshine(≧∀≦)shine

これからは写真を綺麗に撮影することに全力を注ぐよ!!!!

オーケストラセットなんてどうでもいいよ!!!!←

 

マジアカ |

« 暁の鐘 新検定とか。 | トップページ | 行くZE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暁の鐘 新検定とか。 | トップページ | 行くZE! »