« 行ってみた。 | トップページ | リック誕。 »

追いついたら離される。

 

ようやく日記の日付が今日に追いついたと思ったらまたネタ切れ

もうだめだ今の職場忙しすぎるもうやだ。

 

ネタがなくてひーひー言ってたら明日はリックの誕生日!

で明後日はミランダ先生の誕生日なんだってよ土日だやっほい

とか喜んだらあの誕生日絵はないわーないわー(´・ω・`)

 

今回のスタッフはリックの扱いがひどい気がする。

気のせいじゃないと思う。

というかスタッフ受けがいいキャラと違うキャラの差が露骨に…

シャロンは今までのがウソのような扱いだけど( ̄Д ̄;)

 

明日はリックのお祝いとフランシス戦やる予定。

今のマジコロなら全COMの1人クロノで十分遊べるからね。

 

そしてフランシス先生の裸を撮るぞー!

 

|

« 行ってみた。 | トップページ | リック誕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってみた。 | トップページ | リック誕。 »