« 追いついたら離される。 | トップページ | 指揮セリ。 »

リック誕。

6

おめでとうございました。

そして1年ぶりのユリックイベント。

あいかわらず和む…。

 

7

この発言はユリをディスってるってことでいいんだよねw

ユリック可愛いわぁ~。

誕生日イベントはリックのが一番好きだな(*^^*)

 

2番はハルトとヤンヤン!!

 

1_2

えだまめちゃんとマッチ!

王冠とオーケストラセットがおそろい♪(^O^*)/

 

枝豆さん、ご一緒ありがとうございました!

 

|

« 追いついたら離される。 | トップページ | 指揮セリ。 »

コメント

まさかの連続マッチどうもありがとうございました!
オケセットはちょっと前にようやくドロップしたのですがお揃いもなかなかいいですね(*´ω`*)
またマッチした際には宜しくお願いしますm(__)m

投稿: 枝豆 | 2015年11月 1日 (日) 22時12分

>枝豆さん
マッチありがとうございました!
フランシス先生にも勝てて良かったです(*´∀`*人

最近、マッチのときはお二人揃ってが多いので
今回はお久しぶりの二人っきりでしたね♪

こちらこそまたよろしくお願いします!
りゃんこさんにもよろしくお伝え下さいまし♪

投稿: 月城蘭 | 2015年11月 2日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いついたら離される。 | トップページ | 指揮セリ。 »