« 愛知 グルメ探訪。 | トップページ | フランシス先生がやってくれた。 »

暁の鐘 新検定とか。

1_2

声優・吹き替え検定 11月から。

まさかのセリオス。いや、納得のセリオスなのか…。

中の人が有名な方ばかりですね。

 

セリオスがいるなら声優検定をやらなければいけません。

俺の声優知識、高校時代で止まってるんだけど(´・ω・`)

 

それにしてもセリオスかっこいい。

髪ふわっふわ(*´ω`*)heart04

 

 

|

« 愛知 グルメ探訪。 | トップページ | フランシス先生がやってくれた。 »

コメント

キターーーーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)
待ちに待った声優吹き替え検定(* ´ ▽ ` *)
休み減って最近マジアカ出来てないですが、これはやらねば!
麻雀検定出来なかったし…
メサイヤ、マンサー解放しても放置だし…

マイペースにプラチナ狙います( ´∀` )b

投稿: ゆずぅ | 2015年10月26日 (月) 20時28分

>ゆずぅさん
声優検定と聞いて真っ先にゆずぅさんが浮かびましたw
僕もSはなんとしても取らないと…><
ゆずぅさんぜひ全国1位を取っちゃってください♪
 
メサイヤは僕も完全放置です^^;
たぶん今後もLv1のまま放置になるかなぁ。

投稿: 月城蘭 | 2015年10月27日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知 グルメ探訪。 | トップページ | フランシス先生がやってくれた。 »