« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

終わりは近い。

終わりは近い。
 
白金昇格。
2枚目カウントダウン開始。
 

| | コメント (2)

やっと。

やっと。
 
やっと終わった…(ノ△T)
 

| | コメント (0)

おわったー!

おわったー!
 
うたプリ見たことない…。
流行りものにすっかり疎くなっちゃったなぁ。
好きなキャラはいるんだけどね。
そして絶対バレない自信がある。
 
それはさておき。
今月は土日ずっと出勤の仕事詰めな地獄月だったけど
今日でやっとその呪縛から解放されたよー(^∀^)
 
やったー!てことでご褒美に仕事帰りに久々QMA。
実は日記を書くのも超久しぶりだったりw
 
それにしてもマジコロたのしー(*´ω`*)
イカってこんなに弱いん?
冥界で感覚がおかしくなってる(´・ω・`)
イカ戦したのは茉莉さん迎撃したときだけなんだよね
だってイカ帽子超いらねぇもん…。
 
とりま全部違うジョブで入っていろいろ試してみたり
うーん…やっぱシャーマン、クロノ、マジナイかな。
 
新シャーマン強すぎるよ(´・ω・`)
 

| | コメント (0)

ジャンルスター。

3

http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/newskac.html

ジャンル別の検定試験が出るようです。

5500点以上で宝石ベルが貰えるとか。

 

俺が得意なのはライスタと理系。

ライスタと理系…なぜだ…なぜ同じ日程なのだ酷い。

なんて悪質な嫌がらせなのだろう…(´・ω・`)

 

ライスタはエフェしか出来ないからやるのは理系かなぁ…。

どうせならどっちもしっかりやり込みたかった><。

 

| | コメント (0)

T…なんだって?

2_2

突然セリTが来てもう何が何だかわからないよ。

あやうく注文ポチリそうになったとかならないとか。

買いませんよ。高ぇよ。

 

続きを読む "T…なんだって?"

| | コメント (0)

田口くんっ!!∑(゚Д゚ illi)

 

田口くん!!!!

俺の田口くん!!えっマジなのどうしよう ∑(゚Д゚;;屮)屮

 

田口くんったらKAT-TUNの歌唱力とダンス担当じゃん!!

田口くん抜けたらKAT-TUNどうなるんだよ><

もう亀ちゃんのビジュアルしか残らないじゃないかあああああ←

 

https://www.youtube.com/watch?v=8T-O2wBxExw

田口くん…

この歌唱力を失うのは惜しすぎるよぉぉ…(´:ω;`)

 

続きを読む "田口くんっ!!∑(゚Д゚ illi)"

| | コメント (2)

暁の鐘 新検定とか。

1

突然セリオスが来たので動揺が隠せない。

が、切り抜いてほしかったのはこれじゃなかった。

声優検定の悪いセリオスがよかった。

 

続きを読む "暁の鐘 新検定とか。"

| | コメント (0)

くっ…ベルがたりない!

くっ…ベルがたりない!
 
どうしてもこうなった。
 
ベルセルクを中途半端に育てたせいで
シャーマンに回すベルが足りなくなった…。
 
まさかシャーマンのLvを上げる日が来ようとは><
 

| | コメント (0)

夢100。

 

アプリゲームに全く興味がなかったのですが、

最近 夢100というアプリゲームがやりたくて仕方ないです。

簡単に言うとパズルゲームと恋シュミが混ざったやつなんですが

もうなんで今までこういうのなかったんだろうと。

 

恋愛モノはアンジェと遙かしかやらない主義だったんですが

CMとか見てると絵も綺麗だし声優も豪華だし超惹かれる!!

今のところ子安さんは出てないみたいだからもう少し様子見。

でもネオアンジェ勢や現八葉達出てるしめっちゃ気になる…。

 

やりたいなぁ(´・ω・`)やりたいなぁ

 

続きを読む "夢100。"

| | コメント (0)

ベルセルク解禁してきた。

1_3

ベルセルクLv1はこんな感じです。

セリオスとユリでゲットできたからもういいかな。

 

それにしても極凶でプラチナベルがポロポロ落ちる件。

メサイアのときもそうだったしこんなにいらないんだけどね。

てかシャーマン革命すごすぎてびっくりしたなんだありゃ。

シャーマン育成待ったなしじゃないですかどうしよう。

 

続きを読む "ベルセルク解禁してきた。"

| | コメント (0)

いただいた。

いただいた。
ディズニーに行ったお土産に
ダッフィー専用ポップコーンケースをいただいた。
 
ありがとう。
ありがとうなんだけど。
 
俺、ポップコーン食べないww

| | コメント (2)

今日は。

 
会社の鍋パーティーでした。
そんくらいしか書くことない…
 
スサノオ気になる。

| | コメント (0)

誰かさん向け。

誰かさん向け。
 
スサノオ戦は明日から。
予定通りパラディンを30まで上げたけどどうかな。
 
うまくいかなかったら大人しくマジナイで入ろう…。

| | コメント (2)

げっと。

げっと。
 
妖精さんの限定通り名はこれみたいです。
プラチナまであと勝利10回らしい。
 
スサノオは良ベル期間が終わる19日と予想。
たぶんあってる。
ベルセルクを育てるかどうかはまだ悩み中…。
 

続きを読む "げっと。"

| | コメント (0)

完成♪

完成♪
王冠付きパラディーン☆
 
他三人がマジナイに片寄ったときの抜群の安定感!
逆に他三人がプリメサになったときの絶望感ヤバイw
 
理想はクロノ、マジナイ×2、パラディンだけど。
 
今後はセリオスはマジナイ、
ユリはパラディンでやろうかなーと予定してます。
 

| | コメント (0)

別れは突然に。

別れは突然に。
 
ホーム消失のお知らせ。
どうしよう。
 
今の職場からここが一番近いのに(´・ω・`)
 

| | コメント (0)

スサノオ降臨。

2_2

第3回冥界戦は予想通り、スサノオ。

新ジョブはバーサーカーもといベルセルクとか。

キャラがサンダースなところまで読めてた。

 

とりあえず今パラディンのレベル上げてるけどどうなのかな?

メサイアを育てる気は全くしないし…。

 

1

極凶の条件がLv24からにUP。

最後だしいっそのこともっと釣り上げてくれても良かった。

 

| | コメント (0)

妖精まつり。

1

謎の黄色いジョブ妖精軍団とマッチした。

なんかの合わせに迷い込んでしまったようだ…。

 

しまったぁー変な時間に入っちゃったなぁ(´・ω・`)

 

| | コメント (0)

シャロン誕。

2_2

おめでとうございました。

 

続きを読む "シャロン誕。"

| | コメント (0)

暁の鐘 新検定とか。

1

次はスクール検定とな。

公立・私立とか専門学校とかかな?アニメの学校とかもありそう。

 

それにしてもセリオスが検定バナーにひっぱりだこな件。

衣装持ちですね…セリ様。

 

続きを読む "暁の鐘 新検定とか。"

| | コメント (0)

天空ズ 再び。

3_2

今日から復活、天空ズ。

さりげなく報酬が増えてますね。

 

4

妖精服と合わせて装備するとこんな感じです。

…はい。

今回も3クレで落ちましたさーせん。

宝石補正でもあるのかってくらいポロポロ落ちるんですが。

ありがたいことです。

 

限定通り名も気になるのでGET後もしばらくやります。

真っ赤ですがスポーツはできませんあしからず。

 

| | コメント (0)

なぜにホワイ。

1

アニメと縁遠い俺がなぜ3クレでSSを取れたのか。

 ①知ってる問題に偏った。

 ②ヤマカンが冴え渡った。

 ③シュウ・シラカワにテンションが振り切れた。

 

4

シュウさん大好きシュウさん。

ちなみに1クレ目A、2クレ目A、3クレ目SS。

さすがシュウさんSすっとばしてSSとかマジドSシュウさん。

 

2

壁紙ゲットー!

そういえば壁紙のセリオスったらシュウさんと同じポーズなのね

さすがセリオス上から目線ボイスがシュウさんと良く似てるぜ!

 

3

セリオスでこの通り名めっちゃ欲しかったから嬉しいわ。

調子乗ってユリでもやったらBとAしか取れなかった…。

なにこの検定…多答の闇が深すぎる…!!(゚Д゚ill)

復習で同じ選択肢が全くないんですけどなにこれこわい。

 

もう二度とやらない。

てかもう二度とSSなんて取れないwwww

はー、よかった…( ´・ω・)

 

| | コメント (2)

オルセルグさんとアーケオプテリクス。

3_2

黄金賢者になりました。やったー

次は白金ですね。さくさく行くよー。

白金になったら宝石ベルルが来るまでお休みかな。

トナメはセリオスで取れただけでもう満足だよ…。

それにしてもこのユリ、イケメンやなぁ。

 

2

ボコスカードは結局プラチナベルまでやりました。

だって通り名取ったらすぐ下にプラチナ見えてたんだもん…

ここまで来たらもったいないから貰うよ(´・ω・`)

 

プラチナベルは917ポイントで貰えるみたいです。

参考までにどうぞ。

次は大好きな天空ズだからまた最後までやっちゃうかも。。

あとやるとしたらウィーズ先生とエリーザ先生かな^^♪

 

続きを読む "オルセルグさんとアーケオプテリクス。"

| | コメント (2)

でけたー。

2_6

フランシスPASS。

キラキラ~ンshineヾ(*´∀`)ゞshine

 

そういえば次のマジコロは天空ズだそうで。

クールセレストだったらいいなぁ。

 

| | コメント (0)

あぶってかも。

あぶってかも。
 
ラーメン日記2連チャン。
地元で一番よく行くラーメン屋。
 
極厚炙りチャーシューがとてもうまい。
中華飯セットに餃子をつけて食べます。うまい。
 

| | コメント (0)

あったあった!

あったあった!
 
色んな九州物産展回ってやっと見つけた(*´∀`*)
 
とんこつラーメンが苦手な僕ですが、
このラーメンはあっさりさっぱりしてて美味しい♪
初めて食べたのが福岡からのお土産だったから
九州物産展のぞく度に探してたんだよね。
もう一度食べたくて(*^^*)やっと見つかった。
 
相変わらず美味しい♪♪
ニュータッチの博多とんこつも美味しいけどね。
 
他の豚骨ラーメンは臭くて食べられません><
 

| | コメント (2)

買った!

買った!
いえあ!
ツアーグッズいえあ!
 
Japonismツアーグッズの参考にどうぞ♪
愛知は青だった!大ちゃん(≧∀≦)
 

| | コメント (0)

見っけ。


1

フランシス先生の特殊通り名これかー。

なんか思ってたよりすんなりゲットできた…。

HARDオンリーでやったからベルも大量ゲット♪

 

フランシス先生ありがとー(*^^*)

 

続きを読む "見っけ。"

| | コメント (0)

フランシス大破全身。

8_2

任務達成。

ありがとうございました。

 

フルサイズ大破絵まとめに加えておきます。

 

続きを読む "フランシス大破全身。"

| | コメント (0)

指揮セリ。

1

今回もすんなり貰えましたオーケストラセット。

今のところ全部5回以内で貰えてるのは運がいいのかな?

せっかくのフランシス先生だし限定通り名もちょっと欲しいな。

 

今回の報酬が一番似合うのは間違いなくセリオス。

ゲットしたら指揮者コスさせてみようって思ってました。

ハロウィンだしね。

 

3_24

指揮棒ふりふり~♪

 

5

「む?誰だ今、音を外したヤツは!」

 

2

ご清聴ありがとうございました。ペコリ

かわいい(*´∀`*)

 

ハロウィンが終わるまでは指揮者ごっこして遊ぶよ♪

 

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »