« オルセルグさんとアーケオプテリクス。 | トップページ | 天空ズ 再び。 »

なぜにホワイ。

1

アニメと縁遠い俺がなぜ3クレでSSを取れたのか。

 ①知ってる問題に偏った。

 ②ヤマカンが冴え渡った。

 ③シュウ・シラカワにテンションが振り切れた。

 

4

シュウさん大好きシュウさん。

ちなみに1クレ目A、2クレ目A、3クレ目SS。

さすがシュウさんSすっとばしてSSとかマジドSシュウさん。

 

2

壁紙ゲットー!

そういえば壁紙のセリオスったらシュウさんと同じポーズなのね

さすがセリオス上から目線ボイスがシュウさんと良く似てるぜ!

 

3

セリオスでこの通り名めっちゃ欲しかったから嬉しいわ。

調子乗ってユリでもやったらBとAしか取れなかった…。

なにこの検定…多答の闇が深すぎる…!!(゚Д゚ill)

復習で同じ選択肢が全くないんですけどなにこれこわい。

 

もう二度とやらない。

てかもう二度とSSなんて取れないwwww

はー、よかった…( ´・ω・)

 

|

« オルセルグさんとアーケオプテリクス。 | トップページ | 天空ズ 再び。 »

コメント

とりあえず自分がぁぉくないってことがはっきりしましたw
みんなあっさりSS取っちゃう…。

投稿: オルセルグ | 2015年11月 9日 (月) 16時18分

>オルセルグさん
いや、今回は本当に運が良かっただけで…。
選択肢に子安さんがある場合、
正解が子安さんならそれを選択すれば良くて。
子安さんじゃなければそれ以外を選ぶだけで。
 
高配点の多答、線結びも子安キャラならわかるわけで…
 
こんな奇跡二度とないよ(’・ω・‘)

投稿: 月城蘭 | 2015年11月 9日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルセルグさんとアーケオプテリクス。 | トップページ | 天空ズ 再び。 »