« でけたー。 | トップページ | なぜにホワイ。 »

オルセルグさんとアーケオプテリクス。

3_2

黄金賢者になりました。やったー

次は白金ですね。さくさく行くよー。

白金になったら宝石ベルルが来るまでお休みかな。

トナメはセリオスで取れただけでもう満足だよ…。

それにしてもこのユリ、イケメンやなぁ。

 

2

ボコスカードは結局プラチナベルまでやりました。

だって通り名取ったらすぐ下にプラチナ見えてたんだもん…

ここまで来たらもったいないから貰うよ(´・ω・`)

 

プラチナベルは917ポイントで貰えるみたいです。

参考までにどうぞ。

次は大好きな天空ズだからまた最後までやっちゃうかも。。

あとやるとしたらウィーズ先生とエリーザ先生かな^^♪

 

1

オルセルグさんからお誘いを貰い御一緒させていただきました!

オルセルグさんたくさん遊んでくれてありがとうー!(≧∀≦)

しかしアナウンス出なかったのになぜやってるのがバレたのかw

片方にしか出ない仕様なのかな?( ´・ω・)

 

オケセットプレゼントしたかったけど落ちたかな?

落ちてると良いけど。

オルセルグさんお疲れ様でしたー!風邪ひかないでね^^;

 

|

« でけたー。 | トップページ | なぜにホワイ。 »

コメント

今日はありがとうでした(^^)
こっちには登校した瞬間「蘭さんがプレー中です、誘いなさい」的なアナウンス出てましたw

全然答えられなかったときはどうしたもんかと思ったけど回復無し以外は負けなかったし良かったです。
プテリクスはあと5秒あれば捻り出せてたw

投稿: オルセルグ | 2015年11月 7日 (土) 21時13分

>オルセルグさん
なるほどw
やっぱり片方にしか出ないんですね(’・ω・‘)
そして一度出たら二度と出ないっていう…
 
回復無しはいつもだし別に気にしないんですけどね。
後半の問題がひどすぎましたね。
また機会がありましたらお誘いください(^^)♪

投稿: | 2015年11月 8日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でけたー。 | トップページ | なぜにホワイ。 »