« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

ド肉!

ド肉!
 
肉!肉!肉!
肉を食べたいならここ!
 
PSP壊れました。
告白ED直前でフリーズして再起不能。
 

笑えない。
 

| | コメント (0)

クラヴィスED ※ネタバレ注意※

0_2

あっという間というか一瞬というか…

ものすごいスピードでここまでたどり着いてしまいました。

闇様への愛がもうどうにも止まらなかったんだよ…。

 

そうそう、みんな気づいてると思うけどこの画像、誤植です。

闇様の血液型がなぜかO型になってます。

闇様はA型です。

一瞬ここにもリメイクが!?と思ったけどただの間違いだった。

デート中の質問ではちゃんと「A型」が答えなのでご注意を。

まぁリーカーなら誰も間違えないと思うけど…。

 

続きからスチル&ED一気見せなのでまだの方は気を付けて。

 

続きを読む "クラヴィスED ※ネタバレ注意※"

| | コメント (0)

貢ぎ貢がれ。

4_3

闇様に白檀の扇をプレゼント!

俺の好きなキャラってなぜかみんな白檀が好き。なぜかな。

 

5_3

そして夜にはお返しの闇サクリア。

実は現在すでに8股中wwww

何もしなくても育成が進むよ~。

オリヴィエがやたら貢いでくるけどなぜなんだろう…。

尽くすタイプの男なのかな…オリヴィエ。

 

しかしまさかの事件が発生。

ちょっと予想外すぎて困惑中。

 

スチルまとめきれてないので続きはまた明日。

 

| | コメント (0)

闇様ビフォー・アフター。

1_5

最初はそっけない闇様の対応。

それが好感度を上げて上げて上げていくと~。

 

2_4

こうなって。

 

3_4

こうなる。

ちょろいぜ闇様!( ̄∀ ̄)

 

| | コメント (0)

オルセルグさんとVSアメリア。

3_2

今日はオルセルグさんとアメリア戦をご一緒させて戴きました。

オルセルグさんありがとうございます♪

そしてローブの最速ゲットおめでとう (*´∀`)ノ

 

続きから少しネタバレ。

 

続きを読む "オルセルグさんとVSアメリア。"

| | コメント (2)

クラリュミ日記。

1_2

クラリュミ~♪(*´∀`*)美しい~♪

 

2_2
3_2

絵になりますよね~!!!!

 

1_3

 ………。

 

4_2

言葉など交わさなくとも通じるんだよじゃりんこが!!!!

 

5_2
6_2

ですよねー!

クラリュミの絆なめんなよ!!

 

7_2
8_2

二人の時間邪魔しちゃってごめんよ…(´・ω・`)

 

9_2

運命感じた?俺も!

 

10_2

あっ…トラウマスイッチ刺激しちゃったみたい…。

ごめん…(´・ω・`)

 

クラリュミほんと癒される好き。

心が安らぎと優しさに満たされる好き。

 

| | コメント (0)

ルトゥールプレイ記 1周目(闇)

1_2

ばばーん!!

というわけで今日からリメイクアンジェのプレイ記紹介ですよ^^

 

狙うはもちろんクラヴィスED(`・ω・´)

とは言っても1周目は様子見も兼ねてなんでまったり気味で。

 

続きから~。

 

続きを読む "ルトゥールプレイ記 1周目(闇)"

| | コメント (0)

ルトゥールッ!

ルトゥールッ!
 
買ったぞ!
届いたぞ!
 
よっしゃあああ1週間で全クリするぜ!!
 
と、意気込んでたのになんと今日から
ライスタ&理系のジャンルスターなのか!;
 
ええええどうしよう(´・ω・`)困ったなぁ…。
 
ぶっちゃけQMA熱下がってるし
アンジェを優先したいんだけど…。
もう宝石だから宝石ベルいらんし…。
 
まぁちょっとさわる程度で切り上げてアンジェかな。
 

| | コメント (0)

天まぶし。

天まぶし。
 
新名古屋メシ(自称)の天まぶしを食べました。
うなぎの代わりにエビと三葉のかきあげが乗ってます
 
これ超おいしい!!!!
簡単に言えば具がエビしかない天丼なんだけどww
個人的にエビしかいらないから逆に助かる( ̄∀ ̄)
 
量も見た目によらずずっしりあって良かった!
ぜひまた食べたいです(≧∀≦)
 

| | コメント (0)

はつみせん。

はつみせん。
 
味仙に行きました。
奥がアメリカン、手前が普通の台湾ラーメン。
 
食べくらべてみたけど全くわからなかったww
 
オープン記念で味仙のグラス貰った。
いらねえ(三´・ω・)
 
そろそろ名古屋人には先週僕がどこに行ったのか
バレそうないきおいだけど気にしない。
 
まだまだつづく。
 

| | コメント (0)

ニコラパン。

ニコラパン。
 
ニコラのウサ耳シュークリームを食べました。
 
ニコラ本人も来てました( ̄∀ ̄)
テレビで何度も出てるし行列が有名な店なので
知ってる人も多いかと思われますが。
 
ニコラはメルシー!を連発してましたw
やっぱフランス人ってこうなのかなと思ったww
 
リアルフランス兄ちゃんだしね^^
 

| | コメント (0)

ティラミスター。

ティラミスター。
 
名古屋で1週間限定発売のティラミス!
買いました(*^O^*)
 
美味しかった♪

| | コメント (0)

初めて知ったぞ!

初めて知ったぞ!
 
写真グロくなっちゃったけどw
ケチャップ味のフィレオフィッシュ!
ちょお美味しい(≧∀≦)なにこれ!!
 
もちろんタルタルも入ってるよ^^
今度からはこれで注文するぜ!
マックのプチ裏メニュー紹介でした♪
 

| | コメント (0)

ヤンヤン誕。

ヤンヤン誕。
 
おめでとうございました。
 

| | コメント (0)

せりりーん。

せりりーん。
 
明日はハル×ヤン見に行くぜ!
 

| | コメント (0)

ないね。

 
土日で溜め込んでたネタが尽きた。
木曜日までにQMAが公式で何か発表するだろう
って期待してたのに何もなかった。
 
ということで書くことがない…。
残念。
 

| | コメント (0)

はなび。

はなび。
 
新名古屋メシとして有名な台湾まぜそばを食べました
他県の人でも何度かテレビで放送してるので
聞いたことあるかもですが。
 
実は食べるの初めてなんだよね。
最近できたばかりの名古屋メシだし、
まぜそばってのがあんまり好きじゃないし。
 
どうかなって思ったけどすごく美味しかったです。
でもかなり辛いんで辛いの苦手な方は注意!
辛いの得意な僕でも辛かった(>Д<)
 
また機会があればいきたいと思います♪
 

| | コメント (0)

どっしり500g。

どっしり500g。
 
地元で最近テレビに引っ張りだこな
巨大ステーキを食べにいきました。
 
サーロインカウボーイステーキ 500gです。
 
苦戦するかなと思ったけどあっさり完食。
分厚いけど柔らかくて食べやすかったです。
 
でも肝心のステーキソースが美味しくなかった。
ソースが嫌いすぎて途中から飽きてきたし…。
仕方ないからワサビつけて紛らしたけど。
 
脂身も少なくてそれ以外は気にならなかったので
ソースの好みが合えばペロッといけると思います。
 

| | コメント (0)

VSエリーザ ※ネタバレ注意※

 

エリーザ先生が強すぎてドン引きした。

ボコスカ通り名がたいして欲しくなかったらもうやめよう。

 

とりあえず魔導騎士を剣士サブカ達で取ったら今回は終了。

タイミング外すとほんと無理(うД`。)

仮面とかどうでもいいしエリーザ強すぎるしもうやだ。

 

続きからちょっとネタバレ。

 

続きを読む "VSエリーザ ※ネタバレ注意※"

| | コメント (0)

おおっ。

おおっ。
 
トナメでHP全残しの完全勝利初めてかも。
 

| | コメント (0)

うさうさ。

うさうさ。
 
ウサギケーキもらったった!
 
うさぎはプロイセンに持たせようかなと。
白いし赤目だし一人寂しいとスンスンするし。
近寄るな!なでるぞ!でもお馴染みだしね( ̄∀ ̄)
 
今の紅茶セットプロイセンも気に入ってるけどね。

| | コメント (0)

仕方ない。

仕方ない。
 
ヴァニィは嫌いだけどウサギケーキが可愛すぎるから
登校しなきゃいけないんだよどちくしょうが。
 
そういえば次のマジコロはエリーザ先生とか!
エリーザ!フランシス先生に続いてエリーザ先生!
 
やったー!大破期待してます超期待してます!
めっちゃ楽しみ♪(´∀`)

| | コメント (0)

なんとなく。

なんとなく。
 
知らないけどなんとなくゴロ合わせでいけそう。
 
プリキュアの攻撃って
だいたい最初が「プリキュア」なイメージ。
なんかする時『プリキュアッッ』てエコー入るよね。
 
あとは「ロイヤルストレートフラッシュ」ってあるし
それのパクリならラブリーはロイヤルの位置になって
ラブリーストレートフラッシュになるのかなって。
 
合ってるかどうかは知らない。
 

| | コメント (2)

ユリ誕。

ユリ誕。
 
おめでとうございました。
 

| | コメント (0)

イカないか。

イカないか。
 
今さらだけどイカの通り名ゲット。
あとはプラチナだけ。
 

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »