« クラリュミ日記。 | トップページ | 闇様ビフォー・アフター。 »

オルセルグさんとVSアメリア。

3_2

今日はオルセルグさんとアメリア戦をご一緒させて戴きました。

オルセルグさんありがとうございます♪

そしてローブの最速ゲットおめでとう (*´∀`)ノ

 

続きから少しネタバレ。

 

1

アメリアの対戦画面はこんな感じ。

絵がめっちゃ綺麗でアニメが過去最高クオリティに。

バトル中のセリフも良い!

そして後ろに何かがいる!!ww

 

ここだけ見るとネタ要素強めに見えるけど、

バトル開始時にちょっとグッとくる演出があります。

QMAでホロリとする日がくるとは…。

 

2

バトルに勝つとこんな感じ。

大破はありませんがロマノフがすでに裸なので仕方ない。

てか負けた瞬間にロマ爺がガクッと項垂れる演出が泣ける!

バトル後のモノローグも良かったです。

 

全勝だったので負けたらどうなるかは不明。

 

ちなみにローブは1クレで貰えました。

オルセルグさんも持ってたし今回はかなり落ちやすいのかな?

さすが生徒思いのロマノフ&アメリアですね(*^ ^*)

 

|

« クラリュミ日記。 | トップページ | 闇様ビフォー・アフター。 »

コメント

乙でした!
携帯替えたばかりで最初はなんかすいませんw

それにしても全勝ですか。
こっちは負けまくりだったんですが負けた場合は腰を落として構えるポーズでちょっと揺れてるくらいでしたw

投稿: オルセルグ | 2015年12月22日 (火) 06時16分

>オルセルグさん
乙でした!
初日はマッチングが荒れ気味なはずなんですが
昨日は運良く安定したメンバーばかりでしたので^^
アメリア戦はクロノ、キュア、マジナイが安定かな?

情報ありがとうございます!
ダメージ受けたときのポーズみたいなのかな?

投稿: 月城蘭 | 2015年12月22日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラリュミ日記。 | トップページ | 闇様ビフォー・アフター。 »