« 貢ぎ貢がれ。 | トップページ | ド肉! »

クラヴィスED ※ネタバレ注意※

0_2

あっという間というか一瞬というか…

ものすごいスピードでここまでたどり着いてしまいました。

闇様への愛がもうどうにも止まらなかったんだよ…。

 

そうそう、みんな気づいてると思うけどこの画像、誤植です。

闇様の血液型がなぜかO型になってます。

闇様はA型です。

一瞬ここにもリメイクが!?と思ったけどただの間違いだった。

デート中の質問ではちゃんと「A型」が答えなのでご注意を。

まぁリーカーなら誰も間違えないと思うけど…。

 

続きからスチル&ED一気見せなのでまだの方は気を付けて。

 

 

まずはデートスチル一気見せ。

 

1_2

収穫祭スチル。

収穫祭開催時の土曜日の大陸視察後に通りを歩くと発生。

くまさん…(´・ω・`)

 

2_2

舞踏会スチル。

質問に正解してゲージをMAXにするともう1曲踊れます。

2回目もMAXにすると舞踏会を抜け出してデートできます。

ちなみに~。

 

2_3

親密度を十分に上げて公園デートを全問正解しておけば

舞踏会にアメジストのブローチを付けて参加できます。

 

3_2

公園デートスチル。

親密度高い状態で休憩所までいったあとに発生。

公園デートの帰りにクラヴィスが寮まで送ってくれます。

これは全キャラ共通なのかな?

 

1_3

夜デートスチル。先行公開でもおなじみですね。

恋愛段階2終了後の土曜日の夜に発生。

さぼっても視察に行ってもどっちでも発生します。

 

で、

そうこうしていると交流メモに異変が…。

 

4_3

告白…されるかも、だと…!?(((゚言゚;;)))カッ

これは滝に行くしかない!!…といいつつ。

「かも」ってあるけど、この表示が出ると100%告白されます。

なのでこの表示が出たら迷わず滝に行きましょう。

 

 

以下、クラヴィスED 一気見せ~。

 

①告白されるED

親密度が200

恋愛イベント2段階目まで終わっている

交流メモに「告白されるかも」と表示が出ている

  …たぶんこれが条件。

 

5_2
6_2
7_2

8_2
9_2
10_2
11_2
12_2
13_2

14_3

クラヴィス告白スチル。

 

15_2
16_2
17_2

18_2

クラヴィスから告白された場合のEDスチル。

 

19_3
20_2

 

 

②主人公が告白するED

親密度が200未満

恋愛イベントをすべて発生させている

交流メモに「親密度が足りない」と表示が出ている

 …僕は親密度199で発生しました。

 

21_2
22_2
23_2

24_2

スチルとセリフは告白された場合と全く同じなので割愛。

25_2

主人公から告白した場合のEDスチル。

26
27
28
29
30

 

クラヴィスルートは以上です!

ちなみにここまで1日半で終わってますww

 

次回からは2週目の紹介に入ります(`・ω・´)

だ・れ・に・し・よ・う・か・な~♪

 

|

« 貢ぎ貢がれ。 | トップページ | ド肉! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貢ぎ貢がれ。 | トップページ | ド肉! »