« ルトゥールッ! | トップページ | クラリュミ日記。 »

ルトゥールプレイ記 1周目(闇)

1_2

ばばーん!!

というわけで今日からリメイクアンジェのプレイ記紹介ですよ^^

 

狙うはもちろんクラヴィスED(`・ω・´)

とは言っても1周目は様子見も兼ねてなんでまったり気味で。

 

続きから~。

 

2_2

ばばーん!!!!

うおおおおみんな揃ってる!圧巻!なつかしい!!(>∀<)

クラリュミが隣同士にいるううううううう!!!!

ゼフェルヴァも隣同士にいるうううううううう!!!!!

てか右半分の幸福感やべぇww

 

3_2

ジュリ!ジュリ!

久しぶり(≧∀≦)相変わらずぅー!

 

4_2

クラァァァアアアアアアアアアアアアア

あああ会いたかったぁぁぁぁああクラあああああ 。・゚゚(うД`゚)゚・。

 

5_2
6_2

相変わらず仲悪いねっ☆

 

7_2

クラリュミィィィィェェェアアアアアアアア

 

8_2

怒って帰っちゃう闇様。

 

9_2

怒られてシュンとなるリュミたん。

可 愛 い (確信)

 

10_2

オスカー登場☆

 

11_2

お嬢ちゃんいただきましたー!

ありがとうございます!!

 

12_2

ゼフェルヴァ!!!!

 

13_2

こっちも変わんないなぁー(*^ ^*)♪

 

14_2

オリヴィエエエエエエエエエエエエエ

…と、感想被ったwwwww

今回のリメイクで驚愕のイケメンに生まれ変わったオリヴィエ!

声もアヤ並みに超低くなってどっからどうみてもイケメン!!

口調もイケメンだしオカマキャラ卒業したのかな?

 

15_2

ロザリアも相変わらず。

そんなこんなで守護聖のみんなに挨拶済ませて新宇宙へ。

 

16_2

新宇宙の名前はもちろんコレでww

てか「β」が使えるようになっててちょっと感動した(≧∀≦)

 

17_2

育成がんばりまーす(棒読み)

 

今回はここまで!

これからクラの好感度を上げて上げまくってメロメロにするよ!

 

|

« ルトゥールッ! | トップページ | クラリュミ日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルトゥールッ! | トップページ | クラリュミ日記。 »