« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

黒×赤×薔薇。

1_4

すごい好き。ほんと好き。

もう貰える機会ないのかなー><。

 

2_63_7

新キャラの悪魔二人もめっちゃ好き!

声優が豪華、イラストも綺麗、音楽も美しい、ストーリーも良い。

素晴らしいものに出会えて幸せ。

 

回復時間おっせえけど。

 

| | コメント (0)

堕天使と聖天使。

2_4

この兄弟めっちゃ好き。

ルシファーとミカエルがモデルの双子ってだけで最高なのに

覚醒イラストがみんな対になってるのがさらにたまんない。

 

まだルシアン側のストーリーしか読んでないけど、

俺なら間違いなく好きだと思うこの双子。

ミカエルはきっと真面目でお兄ちゃん思いな性格だと信じてる。

属性がキュートってのがものすごく気がかりだけど…。

 

太陽覚醒で幸せになってほしいけど、うちの子は月覚醒なの。

だってね。

 

1_2

月覚醒のこのイラストの美しさ見たらもう><

かっこいい!美しい!麗しい!

自分が堕天使好きってのもあるけどね。

 

新イベが悪魔イベとかご褒美でしかないありがとうございます。

ミカエラもう手に入らないのかなー。欲しいなー。

 

| | コメント (0)

和狐。

和狐。
 
獣覚醒すると人の姿には戻らないけど、
ちゃんと人の姿のままの覚醒も出来ます。
 
白狐さん美しい。
 

| | コメント (0)

ちびこんこ。

ちびこんこ。
ちび銀ぎつね。
ちなみに声は釘宮。
 
「可愛い」は禁句。
 

| | コメント (0)

もっふぅ。

もっふぅ。
  
狐や狼と恋愛ができる斜め上の設定。
獣を育てて擬人化するのはよく見るけど逆は珍しいよね。
 
人との物語を進めると動物なのがばれて獣に戻るっていう…。
新しい。
 

| | コメント (0)

もふぅ。

もふぅ。
 
もふりたい、このしっぽ。
 

| | コメント (0)

すっげえ。

すっげえ。
 
信じられるかい?これ、手作りなんだぜ…。

アラシックの本気すげえよ…。
ありがたやありがたや。

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »