« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

おおおお!

おおおお!
 
アキト4位!!!!
追加になったばっかりなのにすげえ!!!!
 
子安人気すげえ!!!!
ってか純粋にアキトがすごすぎるだけなんだけどね。
 
めっちゃ強いし。
ハンパなく強いし。
スキルもステータスも最強だし。
ビジュアルも性格も最高だし。
そんでもってストーリーもめちゃくちゃ良い!!!!
 
そして砕牙さん3位!!!!
砕牙さんめっちゃ人気だったんだね!!!!
ぬいぐるみ可愛かったもんね!!!!
 
とにかくアキト&砕牙のクエスト確定なんで
これからがめっちゃ楽しみ!
 

| | コメント (0)

プリアワ。

プリアワ。
 
この3人に投票した。
あいかわらず趣味がわかりやすいね。
 

| | コメント (0)

愛を叫べ!

愛を叫べ!
 
アキト月覚醒っしゃああああああああああ!!!!!!!!
 
次は太陽だぜ!
二人いるって素晴らしい!!
 

| | コメント (0)

愛が試される日。

 
毎週水曜は愛が試される戦いの日。
 
グリモプラチナ…っ!!!!
来い…来い…来い…(念)
 

| | コメント (0)

儚く、美しい。

儚く、美しい。
 
全国の姫様が子安王子のために諭吉を投資しているなか、
ここで1分でわかった気になれるアキト情報を。
 
 
アキト(曼珠沙華の王子)
 
戦死者のために祈りを捧げるのが花の王子の務めなのだが、
曼珠沙華は血や死を連想させ毒もあることから忌み嫌われている。
そのためアキトは死者に祈りを捧げることを周囲に良く思われず
誰もいないときを見計らって一人静かに祈りを捧げていた。
そこを主人公に見られた。それが出会い。
 
アキト「曼珠沙華は不吉の花と嫌われているのです」
主人公「そんなことない!きれいな花です!私は好きです!」
アキト「今までそんなこと言われたことない。この娘好きだ。」
 
一瞬で主人公へ恋に落ちたちょろいアキト様。
アキトは曼珠沙華をみんなに好きになってもらうために
いろんな品種の曼珠沙華を作り、品種改良に努力していた。
しかしアキトには普段とは別の裏の顔が存在することが判明し…
 
 
続きは覚醒してからのお楽しみ!
興味が湧いたあなた!ぜひアキトをゲットしてね♪
 

| | コメント (0)

マジか!マジなのか!?

マジか!マジなのか!?
 
ΣΣふ、ふ、二人も当たったぁーーーーーー!!!!!!
 
これはもうガチで運命。
ガチで泣いた。
ありがとう…俺に子安をありがとう…。
 
太陽と月、両覚醒出来るなんて感激…。
嬉しい…嬉しい…。
 

| | コメント (0)

きたああああああ!!!!

きたああああああ!!!!
 
子安さん来た!!!!
来ちゃった!!!!マジか!!!!!!
 
俺のガチャが火を吹くぜ!!!!!!
 

| | コメント (0)

百獣王

百獣王
 
ライオンさんかっこいい。
 

| | コメント (0)

置鮎悪魔。

置鮎悪魔。
 
ドSっぽく見えて実はドMっていう。
新しい。
つくづく新しいこのゲーム。
 

| | コメント (0)

男子用。

4_2

自分では使わないけれど、

ちゃんと男の人向けのあざと可愛い系もいますよってことで。

 

2_2

これとか。

 

5_2

これとか。

 

Op_2

これとか。

 

3_3

この子は回復力が全キャラ中トップなので使いますが。

可愛い⇒癒し系⇒回復係ってのがこのゲームの流れっぽい。

 

この中では黒髪和服美人がいちばん好き。

 

| | コメント (0)

たまらん。

たまらん。
 
今回のイベントで俺の推し担が砕牙になりそうな予感。
 
あー。
砕牙好き。ほんと好き。
声も大川さんだし最高。
 

| | コメント (0)

例のあれ。

例のあれ。
 
これきっとnewセリ。
立ち絵やっと変わるのな。
 
ネクタイいいね!
 

| | コメント (0)

うわああああ////

うわああああ
 
限定砕牙さん可愛すぎる!!!!

 

うわああああ

なにこの1000歳!!超可愛い!!!!

 

| | コメント (0)

マジで!?

32
 
砕牙出ちゃった!!!!
しかも真琴もいっしょΣΣ(゜ロ ゜;)
 
運良すぎだろ!!
やったあああああああ!!めっちゃ嬉しい!!!!
 

| | コメント (0)

うぎゃああああああ

うぎゃああああああ
 
げ、げ、
限定砕牙だって!!!?
ジョシュもいるぅううう!!!!
 
しかも洋装!!
こ、これは遙かの八葉が現代に来て洋装になって
ちがうこれじゃないって感じに物凄く似ている!!
 
うわああこれはガチャ戦争が起きる間違いなく起きる!!
頼むから欠片交換かイベドロップにしてくれえええ(号泣)
 

| | コメント (0)

オトメンの本気。

オトメンの本気。
 
ぱんだちゃんheart01(杉田ボイス)
 
万里10人貰ったぜ。
はやく水曜日にならないかなぁ♪
 

| | コメント (0)

月光。

月光。
 
ルシアンED見れたー!!!!
 
てか泉に入り始めたときは入水自殺EDかとヒヤヒヤした。
月ルートって俗にいうBAD EDだからなぁ。
でも太陽より月が好きだからこれからも月覚醒メインでやるぜ!
 
レイヴンは太陽にしたけどね。
イラストが太陽のが綺麗すぎたから^^
 

| | コメント (0)

おまえが欲しい。

おまえが欲しい。
欲しい欲しい欲しい。
出ない(ToT)

| | コメント (0)

犬。

犬。
 
可愛いで済まされるレベルじゃないくらい危険な犬。
正直ここまでイカレると苦手っていうか無理(´・ω・`)
 
あー…でも現実の犬を擬人化するとこうなるんだろうな…。
でも人の姿ではしてほしくない…。
 
攻撃の度に「わんわん!」って吠えるのは可愛いけどね。
 

| | コメント (0)

フロイセン。

1

雪王子3兄弟とても好き。

2人は出たけど次男のポケモンだけが全くでない!

くそうツンデレめ!ぶっちゃけ次男だけどうでもいいけど

どうせ2人出たなら3人とも揃えたい!

 

それにしてもこの雪王子…

 

4_2

長男の彼がプロイセンにしか見えない。

しかも彼とはものすごく相性が良いみたいで

なんか知らんけどガチャで3人も出た。

カッコイイしバトルでも使えるキャラだし嬉しい!

 

2

氷狼覚醒超カッコイイ!!!!

イラストめっちゃ綺麗だし衣装も素敵!

 

3

オールバックも皇帝感アップで素敵です!

 

5

新春初詣の着物姿も最っ高!!!!

こんな素敵な殿方と縁があって嬉しい~(*´∀`*)

 

気が付いたら知らないうちにスキルLVがMAXになってたw

手持ちで束縛UPできるのが雪王子だけだから仕方ないね。

まさか初めてのスキルMAXが雪王子とは…。

 

| | コメント (0)

ずっといっしょ。

ずっといっしょ。
 
最初に選んだパートナーの狼わんこ。
最初からずっとパーティーに入れて可愛がってます。
 
青パーティーに必須の大切なわんこ。
チャレンジモードで本当にお世話になってます。
 
変換大事。
 

| | コメント (0)

庚辛。

庚辛。庚辛。
 
こんなイケメンな猿と羊があっていいのか…(震)

この兄弟すごく好き。
むしろ苦手キャラ探す方が難しいわ(笑)
 

| | コメント (0)

マジか!

マジか!マジか!

10連1回で限定二人でた!
運よすぎだろよっしゃあ!!!!

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »