« ずっといっしょ。 | トップページ | 犬。 »

フロイセン。

1

雪王子3兄弟とても好き。

2人は出たけど次男のポケモンだけが全くでない!

くそうツンデレめ!ぶっちゃけ次男だけどうでもいいけど

どうせ2人出たなら3人とも揃えたい!

 

それにしてもこの雪王子…

 

4_2

長男の彼がプロイセンにしか見えない。

しかも彼とはものすごく相性が良いみたいで

なんか知らんけどガチャで3人も出た。

カッコイイしバトルでも使えるキャラだし嬉しい!

 

2

氷狼覚醒超カッコイイ!!!!

イラストめっちゃ綺麗だし衣装も素敵!

 

3

オールバックも皇帝感アップで素敵です!

 

5

新春初詣の着物姿も最っ高!!!!

こんな素敵な殿方と縁があって嬉しい~(*´∀`*)

 

気が付いたら知らないうちにスキルLVがMAXになってたw

手持ちで束縛UPできるのが雪王子だけだから仕方ないね。

まさか初めてのスキルMAXが雪王子とは…。

 

|

« ずっといっしょ。 | トップページ | 犬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっといっしょ。 | トップページ | 犬。 »