« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

世界の山ちゃん降臨。

世界の山ちゃん降臨。
 
山ちゃんイケメンすぎ!!!!
 
月がすっごく気になる…!
月かっこいい!こりゃ月覚醒確定だな!
 
まぁ、二人貰えるから両覚醒するんですがね。
 

| | コメント (0)

ちょ…!

ちょ…!
 
プリアワ上位達の一周年記念イラスト超可愛い!
 
ちょ…!
 
とくにここ!これ!
アキトと砕牙さんが!!
アキトと砕牙さんが!!!!
 
このチョイスまじ感謝カンゲキ雨嵐!
アキトと砕牙さん仲良しなの可愛いheart02
 

| | コメント (0)

コーラぇ…。

 

プリアワ勝者特典で限定発売されることになった

アキトをイメージして作ったドリンクがコーラでがっくし…。

炭酸…飲めないんだってば(´・ω・`)アキトー。

 

てか砕牙さんのイメージドリンクがカルピスで和んだww

かわいい(ノ∀`*)heart04

 

みんくじも出るみたいで夢100大人気だね、やばいね。

地元でも売ってくれないかなー。

 

| | コメント (0)

パーフェクツ。

パーフェクツ。
 
ガチャで当たった桜花さんを大至急育成して入れたら
驚異的に勝率とドロップ率が跳ね上がった。
この組み合わせが俺の手持ちでは最強チーム。

攻撃力8万超とか初めて見たわ。
桜花さん…意外と力持ちなんですね。
 
そして驚異のドロップ率100%!!
桜花さんを入れると100%ドロする仕様なのか?
おかげで楓さん12人、陽影5人になりました。
陽影も完凸だぜ!!
 
そして思う。
やっぱ変換最強。
 

| | コメント (0)

桜の季節に楓を集める。

桜の季節に楓を集める。
 
楓さんシャレオツ!
楓さん10人集まったぜやったー!!!!
 
太陽も月も完凸達成だぜ!!ひゅう!!ヾ( ̄∇ ̄*)ゞ
 

| | コメント (0)

美しき花。

美しき花。
 
桜花さんマジビューリホー!!!!!!
 

| | コメント (0)

ぃやったああああ!!!!!

 
嵐のライブチケット当たった!
嵐のライブチケット当たった!!
嵐のライブチケット当たった!!!!
 
やったー!やったー!!
暁見れる!めっちゃ嬉しい!!\(≧∀≦)/
翔ちゃーん!!!!
 

| | コメント (2)

苦戦中。

苦戦中。
 
今回のイベントは緑属性が有利とか。
緑パーティはまったく育ててないので大苦戦中。
前回GETしたラト様育てておいて超良かった(滝汗
 
試行錯誤の結果これが一番安定かなと。
今回は合計HP9000ないと耐えきれないんで、
仕方なしにぶっちぎりの体力を誇るオリオンを投入。
あとは緑変換とHP増加のフレンドで底上げ。
 
スキル発動の順番は
①コロレ紫変換②クロノ紫→緑変換③イリア緑変換。
これで全面緑になるんで、消す→feverの流れ。
 
これでなんとか楓6人GETするまで耐え凌ぎます><
 

| | コメント (0)

ふぁっ!?

ふぁっ!?
 
今日からの限定桜花さん狙いでガチャしたらまさかの。
 
アキト…3人目なんですが…(°Д °ill )
嬉しいけど…嬉しいけど今はいらない…アキト…。
 
桜花さん欲しかったなぁ…。
 

| | コメント (0)

肉フェス。

肉フェス。
 
肉フェスに行ってきました。
めっちゃ美味しかった!
 
来週は栄で、再来週は春日井でやるとか。
しばらくは肉漬けの日が続きそうです!
 

| | コメント (0)

1億…!?(°Д °)

1億…!?(°Д  °)
 
アキト、パッション1位おめでとおおおおお!!!!!
 
てか投票数が驚愕の1億2000票超えって!Σ(°Д °)
と、とんでもないゲームにハマってしまった…。
というか、そんだけ人気あるならそりゃハマるわなっていう
 
マジでおもしろいもんね!!!!

| | コメント (0)

一周年記念(ただし有料)。

1_2

もう二度と手に入らないと思っていたキャラがまさかの復活。

乗るしかない、このビックウェーブに!

 

以下。

札束とガチャによる壮絶な殴り合いの末に手にした王子たち紹介

燃えた…燃え尽きた…真っ白だよ…(財布が)

 

続きを読む "一周年記念(ただし有料)。"

| | コメント (0)

ひゅう♪

ひゅう♪
 
セイトス解放のおかげでプラチナグリモたくさん♪
いえあ♪(`∀´)
 
もう水曜日なんて怖くなーい♪
 

| | コメント (0)

うーん…。

うーん…。
 
アキト太陽ED見た。
これじゃない感がハンパない。
先に月ED見てるから理解できるけど。
 
めちゃくちゃ可哀想だけどアキトは月EDのがいいね。
夜光の花の謎もわかるしアキトの正体も知れるし。
 
太陽ルートは何もかもわからないことだらけだけど、
二人が幸せならどうでもいっか♪みたいなイメージ。
 
もうちょっと太陽も作り込んで欲しかったな。
 

| | コメント (0)

ホワイトデー。

ホワイトデー。
 
アキトからプレゼントもらった。
投票した人?ランダム?はたまたメイン設定?
 
なんにせよ嬉しい\(^o^)/
 

| | コメント (0)

今回のイベント用。

今回のイベント用。
 
おっさん狩り専用パーティー。
 
リカ、ラス、アキトの火力爆弾プラス
万里、チェシャで黄色攻撃無効コンビ。
 
最終ステージでも抜群の安定感です。オススメ。
 

| | コメント (0)

うーん。

うーん。
 
今回のイベントはパスだな。
 
と思ったらジェイさん緑変換じゃないっすか!
僕は変換重視パーティーなんでこれは助かる!
ジェイだけ集めまくります!
 
他は欠片にします。
 

| | コメント (0)

愛されたい花。

愛されたい花。
 
プリアワ終了したね!
アキトがんばれ…!がんばれ…!
 
5位入賞求む!!><
 

| | コメント (0)

チーム荒稼ぎ。


 
奔放初公開。
今のイベントで使ってるパーティーです。
いろいろ試してこれが一番安定してる。
最初は新春フロスト使ってたんだけど、
バレンタインリカのが火力あがるんで。
 

 
月ラスがいないときはこっち。
フレンドによって万里と砕牙を使い分け。
 
どっちもいないときはルシアンリーダー。
プリアワサイがいるときとかね。
 

| | コメント (0)

電波がピピピ。

1_4

ひさびさ工作。

 

| | コメント (2)

美しき花。

美しき花。
 
アキト太陽覚醒ゲットおおおお!!!!!!
 
美しい!
今度こそハッピーエンドだぜ!
 

| | コメント (0)

ああああああ

ああああああ
 
月覚醒しちゃってごめんアキトおおおお!!!!!
 
めっちゃ可愛そうなことした!!!!(>Д<。)
すごい精神ダメージほんとごめんアキトおおおおお
 
覚醒まだの方はぜひ太陽にしてあげてください
かわいそうすぎる…(´:ω;`)
 

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »