« ひゅう♪ | トップページ | 1億…!?(°Д °) »

一周年記念(ただし有料)。

1_2

もう二度と手に入らないと思っていたキャラがまさかの復活。

乗るしかない、このビックウェーブに!

 

以下。

札束とガチャによる壮絶な殴り合いの末に手にした王子たち紹介

燃えた…燃え尽きた…真っ白だよ…(財布が)

 

1_51_6

まずは一番欲しかったハロウィン版ハク&ティーガ!

この二人が出るまでやるつもりだったから超嬉しい(´:ω;`)

諭吉の束が塵と化すほど出なかったから危うく殺意湧くとこだった。

マジで出てくれてよかったぁ~(´TДT`)

そして出した後にハクが回復じゃないと知って驚愕した。

え…削除…マジで…(゚Д゚ ill)回復じゃないならいらなかった…。

い、いいんだ…念願のハクだからいいんだ…ぐふぅ(大ダメージ)

 

1_7

そして黄属性で最も欲しかった文壇ミヤ!

ピース追加はマジで有能なんでなんとしても欲しかった!

出てくれてよかった~><。

願わくばもう一人欲しかったけどね。

 

そして文壇キースとハロウィンヴィムは全く出なかった…。

通常キースと通常ヴィムはわんさか出たんだけどね。

こっちじゃねえんだよ!っていう夢100あるある。

 

1_81_9

通常王子での大きい収穫はなんといっても桜花&ヒノト!

桜花さんめっちゃ綺麗!(*´∀`*)絶対に月覚醒するんだ♪

ヒノトはもう念願通り越して祈り倒してたから超超超嬉しい!!

こんな美しいヒツジさんがこの世にいたのかっていうね!

ゲットしてよく見たらちゃんと羊の角と首の鈴ついてるのなw

可愛い(*´ω`*)

 

1_10

あとはペコちゃんがわんさか出たんでシークレット解放できた。

なぜ今になって突然ペコちゃんが。嬉しいけど。

ペコちゃんは回復の神なんでこれはかなり嬉しい誤算。


1_11

そして一番デカい収穫がラト様!!!!!!

これはホント嬉しい!!!!!!

最近イベントが封印ガン攻めなんで非常に助かる!

電光石火で育成します!!!!!!

 

ちょうど妖精祭りやってるしね^^

絶賛ゴールド貧民なんでいろいろ苦しいけど…( ´・_・)

 

|

« ひゅう♪ | トップページ | 1億…!?(°Д °) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひゅう♪ | トップページ | 1億…!?(°Д °) »