« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

書き忘れ。

 

パスタで頭がいっぱいで大事なこと書き忘れてた。

先生のイラストがめっちゃ綺麗になってましたね。

 

4

ってゆーか、フランシスまでポニテになってましたね。

やだもうどうしようイケメン。イケメンポニテ最高。死ぬ。

 

9

エリーザ先生妖艶!美しい!綺麗!

これからもこのクオリティを維持してほしいものです。

 

| | コメント (0)

初TG。

 

今日は ゆらさんがグリモワ引き継ぎやるよってことで、

せっかくだからと御一緒させていただきました。

 

立ち絵新しくなったんだよね!とても楽しみ!

 

続きを読む "初TG。"

| | コメント (0)

うむ。好きだ。

うむ。好きだ。
 
天使シリーズではカミロさんが一番好き!!
 
手に入れたら絶対やろうと思ってた月覚醒カミロGET!
素敵!好き!めっちゃ好き!
 
かっこいい!(≧∀≦)たまらん!
 

| | コメント (0)

薔薇魔王。

薔薇魔王。
 
黙ってればイケメン。
ほんと好きこの配色。衣装。世界観。
 

| | コメント (0)

さすがの月。

さすがの月。
 
フロスト月覚醒しました。
いや、すごかった。
 
主人公のことが気に入らない人に拉致されて監禁。
だいたいはそこを王子が助け出してハッピーエンド
ってなりますが「誰も助けに来ない」っていうね!
 
で、
やばいここ氷の国だしこのままじゃ凍死する!
って主人公が自力で脱出して通りがかりの人に助けを求める。
王子最後まで助けに来ないっていうね!なにこれ新しい!
 
さすが月ルートだぜ!!!!
 

| | コメント (0)

ひさびさヒット。

1_2

お久しぶりのグルメ日記。

ずーっと気になってたラーメン屋に行ってみました。

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

 

地元の方はぜひ行ってみて~^^♪

GWにもう一度行ってみようと思います!

 

| | コメント (0)

対覚醒。

4_2

今回のイベント限定王子の目玉。

覚醒するとイラストが対になりますっていうアレ。

ルシアンとミカエラだってそうだったじゃないかっていうアレ。

 

で。

 

うちの兄弟も太陽覚醒終わったのでさっそく並べてみました!

妖精集め苦労した分楽しみにしてたんですよ!

したらばなんと!!

 

3_2

ならねぇし⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おいおい重なっちまってるじゃねぇかよなんだよ(イラッ

 

5

もしかして1マス空けるのかな?と思ったけどやっぱダメ。

おいなんだよ!!対対詐欺じゃねーか!!

 

ちくしょうがっかりだぜ(´・ω・`)

まぁカッコイイからいいんだけどね!限定アキト早よ!!

 

| | コメント (0)

QMA。

3_6

TGがポニテ飽和状態で全力で俺を殺しに来てる件。

あやうく存在すら忘れかけてたけど新作QMA出るみたいです。

立ち絵が変わってくれたのすごく良いね。

やるとは思うけどやっても買物ついでに触るか触らないかかな。

 

そして突然ですが次回作やるときはCNとメインを一新します。

Weiβは今までもこれからもずっと好きだけど、

夢100にかなりがっつりハマっちゃったのでそれきっかけで。

ずっと気になってたこともあるし。

 

とゆーわけで続きから次回作で使うキャラ紹介~。

興味ある人だけ続きへどうぞ。

 

続きを読む "QMA。"

| | コメント (2)

兄弟イベ。

1

兄弟イベントやってます。

今回は緑属性が有利なイベントなんで緑パーティです。

ゲイリーがめずらしく仕事する専用王子なので重宝してます

全能力25%UPいいね!二人合わせると50%UPだよ!

攻撃力もすごいんだぜ!

フレンドにゲイリーがいないときはプリアワジークが良さげ。

 

1_2

ゲイリー効果でHPがすっごいよ!

今回は悪夢級のボスが弱いんでラクちんイベントですね。

兄弟キャラは人気高いからな~。

 

てかなんで俺の最推し兄弟ルシアン&ミカエラじゃないの?

いつか限定ルシアン&ミカエラ来てくれ><。

 



| | コメント (0)

おおお…(感動)

おおお…(感動)
 
自分のガチャ運の高さに涙が出た。
ありがとうございます。ありがとうございます。
 
ちなみに上から
今回のイベント王子☆4
今回のイベント王子☆5
このゲームの最強王子かつ人気ナンバー3
 
しあわせ…(感涙)
 

| | コメント (0)

剣盾イベ。

書くの遅くなりましたが剣盾イベントやってます。

今回はイベガチャで早々にカリバーン4人出てくれたので

スキル上げ目的でチャンスタイムだけコイン集めてます。

 

3_4

今回は基本このメンバーでやってます。

フレンドがアマノのときはペコちゃんリーダーで、

ペコがフレンドのときはアマノをリーダーにしてます。

カノト、ミカエラ、ドロワットの変換回復御三家がいるから

正直ペコちゃんいなくても回復要員は足りてるんだけど、

ハートが出なかったときの保険として一応入れてます。

リーダースキルの黄色のHP25%UPも便利だしね。

 

2_2

フレンドにアマノさんもペコちゃんもいないときはハルで。

ハルは攻撃がめっちゃ高いんでいるとすごく楽。

赤ピースを消せるだけ消した後に変換×4の流れかな?

 

1

ペコちゃんもアマノさんもハルもいないときはミヤで。

このチームはどんなイベでも万能のスーパーチームですな。

黄色最強説信じてなかったけどマジですね。やばいね。

 

他の色でもペコちゃんクラスの超回復要員と

変換&回復ができる両刀使い増やしてくれればなぁ…。

 

| | コメント (0)

スコチャレ。

スコチャレ。
 
憧れの億超え!
ついにここまで辿り着いたぜ!
 

| | コメント (0)

タマゴと魔王

タマゴと魔王
 
イースター仕様のファンシーな装飾にゴシックな薔薇魔王。
シュールで素敵。
 

| | コメント (0)

藤の花

藤の花
 
アマノさん綺麗。
藤の花イメージで軍服ポニテとか俺得すぎる!
 

| | コメント (0)

桜と花

桜と花
 
実に百合百合しい。
月の誘惑に打ち勝って太陽覚醒にしました。
 
桜花さん綺麗だなぁ。
 

| | コメント (0)

まさかの二人目。

まさかの二人目。
 
やだ、アマノさん可愛い。
 
とか思ってたらアマノさん二人目お迎えした。
やったー!月と太陽両覚醒できる!
 
それにしても新しいドラマの大ちゃん可愛い。
小池栄子が良いキャラしてるなぁ。
 

| | コメント (0)

ポニテ日和。

ポニテ日和。
ポニテ日和。
  
黒ポニテ&白ポニテ。
自分のガチャ運に感動した。
 
ありがとう。ありがとう。
 

| | コメント (0)

どうする?どうする?

 
今日19時からのテレビがやばい!
 
福山出演スカッとジャパン!
大ちゃん出演TORE!
なんにも出ないQさま!
 
見たい番組が完全かち合わせぎゃぼー!!!!
福山も大ちゃんもQさまも見たーーい><。
 
しかも21時からは福山主演月9と夜ふかしが!!
さらにそのあとにはキスマイブサイクが!!!!
 
なんだこれなんでこんなにかぶってんの!?
どうすればいいんだー><。
 

| | コメント (0)

自己満。

2_12

フロストPASS。

もう使うこともないだろうに…やってしまった orz

 

ま、卒業記念ってことで。

 

| | コメント (0)

ついに来た!

ついに来た!
 
全プリンセス待望のカルロオンリーステージ来た!
 
体力の続く限り根こそぎカルロ狩りしてやんよ!!
土日は徹夜じゃー><
 

| | コメント (0)

やっぱりぃー。

2_21_3

思った通りだよ…ちくしょう…(´T_T`)

ごめんよ…ケロタ。

 

| | コメント (0)

黄一色パ攻略。

3

ラスボスは到着直後にこの状態になってるとすごく楽。

 

ラスボスは戦闘開始直後に全スキル&FEVER下げるから

エリア4で全面黄&出現UPキープしてそのまま5到達がベスト。

 

ターン開始と同時に全消しすれば一瞬でスキルMAXだし、

FEVERゲージもぐぐいと貯まってとっても便利(>ω<)b

しかーも!出現UPで消したのと同じ分黄ピース出るから

攻撃力もガンガンUP!こりゃあすごい!

 

イベントに合わせて試行錯誤するのって楽しい(*^^*)

次のイベントも楽しみだよ!このゲーム超楽しい♪

 

| | コメント (0)

唐突なネタバレ。

1_2

そんな唐突にNEWセリオスを公開されましても…。

 

暁の鐘はEDも引換券もとっくに終わったんでもういいです。

ありがとうございました。さようなら。

 

| | コメント (0)

月が欲しい。

4

月覚醒 桜花さん美しすぎる…!!

 

月覚醒させたい…

でもすでに紫変換いるから青変換の太陽にしなきゃなの…

 

紫着物+桜+扇子+ポニテとか最強じゃないっすか…

 

月…

月にしたいよう…桜花さん…(´T_T`)うう…

| | コメント (0)

まさかの精神攻撃。

3

世界の山ちゃん月バージョン。

まさかの 人間ボイス<<<カエルボイス に驚愕。

世界の山ちゃんすげえ…さすが世界の山ちゃんや…!!

スマホで世界の神業が堪能できるなんて良い時代だなぁ。

 

とか思ってたら4話目あたりからじわじわ精神攻撃が始まって

覚醒ボイスで完全にフラグが立った。

あかん…これ、絶対に号泣エンディングじゃないっすか…

月覚醒は精神ダメージ覚悟上等だけどこれは危険な香り。

 

まぁ月覚醒のイラストが完全にフラグですよねっていう。

 

…最後まで見るの怖いよう…(´:ω;`)

ボックスティッシュ持参して正座して見よう…(´ぅω;`)

 

| | コメント (0)

欲しい…。

1_2

プリアワご褒美の上位10人のストラップ…。

ちょ…超ほしい…////(震)

砕牙さん可愛い…。アキト超可愛い…。

 

アキトだけ王冠つけてないいんだね><

でもそこがアキトらしくて素敵だよ!

自分にはふさわしくないって思ってるんだろうね!

花の毒を利用して荒稼ぎしてる闇組織の首領だもんね!

でも遠慮しなくて良いんだよだって選ばれたんだから!!

 

アキトと砕牙とフロストだけでも欲しい…できればユリウスも。

てかラバーストラップが何なのかもわからないんだけど。

 

欲しいなー。

 

続きを読む "欲しい…。"

| | コメント (0)

イースターイベント。

今回のイベは麻痺&ボス色がランダムなのでしんどいです。

麻痺もスキルMAXになったキャラを狙ってかけられるし…

しかも攻撃力も高いんでHPも底上げしないと耐えられない…

そろそろ麻痺回復のアケディアを育てないとやばいかなぁ。

 

2

試行錯誤の結果、今回は黄色パーティでやってます。

紫と黄色は攻撃半減されないで戦えるんで。

そんでもって今回は出現率大UPの真琴が超便利。

ボスが攻撃すると出現石の色が固定されちゃうんで、

それを相殺してくれるうちの必須メンバーです(´:ω;`)

 

1_2

真琴の出現UPを活かして削除系のHP上げフレンドと組んだり

一番相性良いフレンドは変換&回復&HP上げのミカエラかな

 

楓さんがもう少し育ったら紫パーティでも良さそうだけどね。

 

| | コメント (0)

うさみみVS魔法使い

うさみみVS魔法使い
 
ドロワットGETやったー!めちゃくちゃ嬉しい!
ちびキャラも可愛いいいポニーテール最高!!

 
うさみみポニーテールの太陽にするか
うさぎ魔法使いの月にするか超悩む!!
 
うさみみポニーテール可愛い!!
でも魔法使いもかっこいいし捨てがたい!!
 
どっちにしよおおおおおおおお!!!!!!!

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »