« スコチャレ。 | トップページ | おおお…(感動) »

剣盾イベ。

書くの遅くなりましたが剣盾イベントやってます。

今回はイベガチャで早々にカリバーン4人出てくれたので

スキル上げ目的でチャンスタイムだけコイン集めてます。

 

3_4

今回は基本このメンバーでやってます。

フレンドがアマノのときはペコちゃんリーダーで、

ペコがフレンドのときはアマノをリーダーにしてます。

カノト、ミカエラ、ドロワットの変換回復御三家がいるから

正直ペコちゃんいなくても回復要員は足りてるんだけど、

ハートが出なかったときの保険として一応入れてます。

リーダースキルの黄色のHP25%UPも便利だしね。

 

2_2

フレンドにアマノさんもペコちゃんもいないときはハルで。

ハルは攻撃がめっちゃ高いんでいるとすごく楽。

赤ピースを消せるだけ消した後に変換×4の流れかな?

 

1

ペコちゃんもアマノさんもハルもいないときはミヤで。

このチームはどんなイベでも万能のスーパーチームですな。

黄色最強説信じてなかったけどマジですね。やばいね。

 

他の色でもペコちゃんクラスの超回復要員と

変換&回復ができる両刀使い増やしてくれればなぁ…。

 

|

« スコチャレ。 | トップページ | おおお…(感動) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコチャレ。 | トップページ | おおお…(感動) »