« 兄弟イベ。 | トップページ | 対覚醒。 »

QMA。

3_6

TGがポニテ飽和状態で全力で俺を殺しに来てる件。

あやうく存在すら忘れかけてたけど新作QMA出るみたいです。

立ち絵が変わってくれたのすごく良いね。

やるとは思うけどやっても買物ついでに触るか触らないかかな。

 

そして突然ですが次回作やるときはCNとメインを一新します。

Weiβは今までもこれからもずっと好きだけど、

夢100にかなりがっつりハマっちゃったのでそれきっかけで。

ずっと気になってたこともあるし。

 

とゆーわけで続きから次回作で使うキャラ紹介~。

興味ある人だけ続きへどうぞ。

 

とりあえず今までメインで使ってたラン@セリは次回作でも

そのまま使っていこうかなと。

使うけどメインはそれ以外のキャラにするつもり。

 

なんでかっていうとー。

 

6
きっかけになったのはこの子。

ゲットしたときからずっとラスクにしか見えなくてwwww

てかもうラスクだろって。ご本人様登場レベルやんっていう。

 

次回作出るしせっかくなら今のラスク名前変えようかなって。

でも一人だけだと可愛そうだから全員変えちゃおうっていう。

他にもQMAに似てるキャラいて気になってたしね^^

 

そんなわけで厳選に厳選を重ねた次回使用予定キャラ達~

 

3_3

レオン。

 

1_3

ユリ。

 

2

リック。

 

4

ハルト。

 

9

ミュー。

 

1_3


アロエ。

 

6_2

ラスク。

 

5_3

タイガ

 

10_2

ユウ。

 

7_4

マヤ。

 

2_4

セリオス①

 

1_5

セリオス②

 

11_2

セリオス③

 

12

セリオス④

 

8_2

そして次回作のメインとして使う予定の子がこちら。

理由は青銅にしてドラゴングッズ一式が買いたいから!

はたして誰でしょーかっ!?(*´∀`)ノ

 

とりあえず全員カムバックして2000マジカ貰わないと…。

 

|

« 兄弟イベ。 | トップページ | 対覚醒。 »

コメント

お久しぶりです(〃´ω`〃)
相変わらずブログちょくちょく拝見させて頂いてますが(笑)、QMA卒業とか言ってたので心配してましたが良かったです(* ´ ▽ ` *)
…かくいく自分も今ではかなりやってませんがw
でも、立ち絵一新は心の底からやっとか!って感じでめちゃくちゃ楽しみです!
はまったらまた自分もサブカ作るかもしれません(笑)
稼働してもすぐには出来ませんが、マッチングしたらよろしくお願いします\(^_^)/

投稿: ゆずぅ | 2016年4月26日 (火) 23時56分

>ゆずぅさん
お久しぶりです!
あれ、QMA卒業とか書きましたっけ?
とりま過去日記検索には出なかったけど…。
でもほとんど似たような状況ですが^^;
メインの最終登校日2月2日だし(笑)
 
立ち絵一新嬉しいですよね!
これで白服が復活したら文句なしなんですが。
 
こちらも次の登校がいつになるか不明ですが
縁あってご一緒する機会がありましたら
その際はよろしくしてやってください(^O^)

投稿: 月城蘭 | 2016年4月27日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟イベ。 | トップページ | 対覚醒。 »