« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »



 
欲しかったけどもう二度と手に入らないと思っていた
トップスリーが、なんと次回イベントでまとめて復活!
 
マジで!?超嬉しいんだけど!!
あああ…またしてもガチャ地獄…(吐血)
 
ま…負けない…。
 

| | コメント (0)

今井のおうどん。

今井のおうどん。
 
最高に美味。
今まで食べたうどんで一番好き。
 
あらためて確信した。
 

| | コメント (2)

大阪行く。

 
明日ですが、大阪に旅行することになりました。
とりあえず今井のうどんとやまもとのねぎ焼きは絶対食べる。
 
うどん楽しみ。うどん。うどん。
 

| | コメント (0)

アキト!

アキト!
 
アキトがログインボーナスに!!
アキトがログインボーナスに!!
 
アキトから毎日石が貰えるのかな!?
明日もアキトだといいな(*≧∀≦*)
 

| | コメント (0)

間違い探し。

間違い探し。
 
あと一人でチームフロスト出来る。
あと一人フロスト欲しい。
 
仕方ないから限定フロスト来るまでグレイシア入れとく。
 

| | コメント (0)

世界のカップヌードル。

世界のカップヌードル。
今話題の「世界のカップヌードルを食べてみよう」。
 
タイとシンガポールを食べました。
シンガポールが美味すぎて毎日でも食べたいレベル。
食べないと後悔する!の宣伝文句も納得です。
 
タイはとにかく酸っぱくて辛かった><
酸辣湯ラーメン好きな人には良いかもです。
 
とりあえずシンガポール風ラクサ超オススメ!
 

| | コメント (0)

今回は…こちらっ!

2_2

今回の精霊イベント、おすすめ編成は御馴染みの黄パーティ。

うん…困ったときは黄色だよね!

赤は回復担当いないから超悪夢級はキツいんだよ~(´:ω;`)

 

3

麻痺対策がしたい方はこちらがオススメ。

一家に一人、便利な麻痺解除アケディアくん。

回復要員も二刀流で長期戦も安心安全。

慎重派のあなたはぜひこちらをどうぞ。

 

1_2

ちなみに悪夢級まではアキトガン攻め編成でイケます。

ユメクイが一瞬で消し炭になるぜぃ!

 

超悪夢級で通用するかどうかは試してないのでわからない。

 

| | コメント (0)

精霊イベント。

3

新キャラは錬金術師のルルスさん。

ついにとうとう谷山紀章が降臨なさった…!!!!

す、すげぇよこのゲーム(震)

 

でもフロストでがんばったからもうガチャできないー(><。)

とりあえずカルトとザントが欲しい!!!!

 

| | コメント (0)

眼鏡男子。

4_2

朔間零の太陽ED見ました。

まさかの眼鏡スチル…。

 

うん、似合ってると思うよ…。

 

| | コメント (0)

アンスタイベント。

1_2

今回のイベントの悪夢級ですが、このメンバーで楽勝です。

ペコちゃんを活かすためにリーダーはペルラで。

HPは最低でも8000ないと耐えられないので8000超える編成で。

ペルラならHPも25%アップしてくれるので便利。

フレンドはアイドルフロスト一択で。太陽、月どっちでも可。

スキルMAXにしてる人限定で選びましょう。

 

2

勝利しても尚有り余る、青一色のピース。

このメンバーで獲得ポイントも1万超えるので報酬集めも楽勝。

ここ最近楽なイベントが続いてるから次のイベが心配…。

 

| | コメント (0)

5つの太陽。


 
チーム太陽結成!やったー(>∀<)
 
やっぱ太陽の方が好き!
あなたは誰推し?
できればフロストもう一人ほしかったなぁ。
 

| | コメント (0)

アメイジーング☆

アメイジーング☆
 
日々樹渉太陽ED見ました。
今回のイベントキャラは全員太陽覚醒にしました。
 
イラストが太陽の方が好きだから。
月の全員お揃い衣装とか興味ないですので。
 

| | コメント (0)

おおお。

おおお。
 
今週の木曜日の王子様は雪国三兄弟か!
すばらしい!
 
とりあえずフロストは最後のお楽しみに読もう。
 

| | コメント (0)

スコチャレ。

2

スコチャレオススメメンバー。

心が折れなければ何時間でも続けられます。

フレンドを文壇ミヤにして真琴を通常ミヤに変えてもOK。

 

1_2

オススメメンバーその2。

アキトがいるぶん、最初の黄色チームより効率がいいです。

アキトのスキルで攻撃力がグングン上がっていくので

黄色チームより早くたくさんスコアが貯まっていきます。

アキトとロッソをたっぷりと堪能できて心も耳も癒されます。

 

お好きな方をどうぞ。

 

| | コメント (0)

ユニット発表。

1_2

グループユニット『MOON』←勝手につけた。

月覚醒イラストを並べるとお揃い衣装のユニットになるらしい

1_3

すばらしい。

センターの美しさが神がかっているぜ。

太陽覚醒の残りユニットも発表になってました。

 

2_2

我らがフロスト様はまさかのぷかぷかさんとユニットに。

うん…ストーリーで仲良くなってたからそうだと思ってた。

フロスト様、天然だから…(三´・ω・)

 

3

グレイシアは変態仮面さんとユニットに。

よ、予想外だ…。てか残りメンバー的にそうなるんだけど。

 

そういえばフロストに続きグレイシアも変換だった!!!!

こりゃすごい!

と思ってたのに変換の色!そりゃないぜ~!><。

緑⇒赤変換にしてほしかった…。

まぁ、兄弟の色で変換ってことなんだろうけど…。

黄⇒赤変換はアキトがいるから絶対に無理なんだよ…。

青⇒赤変換はクレトがつい最近出たばっかじゃん;;

 

残念だがクレトに犠牲になってもらうしかないようだな。

さらば、クレト。

 

| | コメント (0)

ユニット結成。

1_3

シュニちゃんよりフロストとユニットにしてほしかった朔間零。

フロストは誰とユニットなのかな?グレイシアだといいな。

 

| | コメント (0)

嬉しい誤算。

20

昨日ガチャをぶんまわしまくってたら

なんとアキトが2人増えました。

つまりシークレット解禁できちゃったんだよ!

 

1_20

もちろんシークレット解放は月アキトで!

あのストーリーの裏めっちゃ気になってたんだよ!><。

 

1_21

シークレット解放!

おい…ハートの位置…自重しろ(怒)

 

23

ああ、何回見ても泣ける…(´T_T`)

やっぱ月アキトのストーリーは永遠の1位だね。

 

| | コメント (0)

三兄弟と三奇人。

1

俺選手、大勝利である。

いや…犠牲となったものは大きかったのだけどね…。

諭吉をシュレッダーにかけている感覚だよね…。

朔間零は比較的すんなり出たんだけど

フロストぜんっぜん出なくて泣きたくなった… orz

シュニちゃんは出すぎて両覚醒+両シークレット解禁した…

 

1_2

shine限定フロスト様shine

かっこいい~(*´∀`*)♪

1_3

覚醒イラスト!!!!

うわああああやばいどっちもカッコイイ!!!!!!

月のオオカミといっしょのやつかわいい!

あああでも太陽の白マントもすっごくいい!

これは悩むぅ~(´Д`;;)

 

1_4

ログインボーナスの日々樹さんはこんなスキルでした。

完全にビッキーのそれである…。

1_5

あっ…この人ダメなアレだ…。

そっとボイス音量をオフにしました。

スキルが微妙だから覚醒したらどうしようか悩むなぁ…。

 

1_6

今回の本命、朔間零さん。

これは良いスキル!!攻撃UP&出現UPイイネ!!!!

1_7

全身イラストはこんな感じ。

覚醒は魔王衣装の太陽覚醒一択で!!超楽しみ!!shine

 

1_8

フロストは太陽覚醒にしました。

1_9

理由はスキル。

黄⇒青変換持ってなかったんですよ。

リーダースキルも超強い!フロスト様最高…!!!!

ただHPが悲しいほど低い…(>_<。)

 

1_10
1_11
1_14
1_12
1_13

主人公ちゃん…(笑)

いや、気持ちはわかるけどね…うん。

主人公ちゃんの言葉に凍り付いた顔のフロスト様が素敵。

 

1_16

うわ…照れ顔超可愛い…。

フロスト様好きすぎてつらい…。

 

なんにせよお目当ての王子全員出てくれてよかった~。

イベント始まるの超楽しみ(^^*♪

 

続きを読む "三兄弟と三奇人。"

| | コメント (0)

あんスタコラボ。

1_7
2_3

俺のフロストがまたまた限定登場とかいう破産宣告。

マジかよ…また諭吉の束で殴り合いじゃねぇか…。

 

とりあえず朔間零って人が超好きなので全力で迎えに行く

 

4_2

ログインボーナスで貰えるのはこの人らしい。

銀髪ポニテ!これはいい!手に入れたら絶対月だ!!

でも太陽もよく見たらポニテ!?王冠ポニテとか至高!!

しかも薔薇持ってるし!やっぱ太陽もいいなぁ~。

問題は赤属性ってこと!!(>_<。)

変換か超回復じゃなかったら完全にお蔵入り…。

デザインが良いだけにスキルが気になるぅ~!!

とかわくわくしながらお知らせ読み進めていったらば。

 

3

変態…えっ…なん…??えっ…?!!(゚Д゚; )

ど、どういうことなの…(震)

てか朔間零ますます好きなんだけど魔王で吸血鬼って////

絶対欲しい絶対欲しい絶対欲しい!!!!!!

 

5

ああ…うん…そうだよね…。

てかフロストとシュニちゃんもガチャとか…。

まぁ…プリアワ投票でもぶっちぎり人気だからそうだよね…

 

でも夢を見させてほしかったよ…フロスト…(´:ω;`)

両覚愛凸絶望的じゃん…(´T_T`)

 

続きを読む "あんスタコラボ。"

| | コメント (2)

無限ログイン。

2_21_3

今日は誕生日です!

とゆーわけで王子たちがお祝いメッセージをくれました!

この日のために1週間前からメインをアキトにしてたのだ!

アキトありがとーう(≧∀≦)

 

セリフは同じだけど声は違ってました!

太陽の方がほんわかボイスで月はクールな話し方でした。

太陽アキト超かわええheart04

こんなお上品で穏やかな子安ボイスは久しぶりだなぁ~。

 

 

以下その他の王子たちからの誕生日メッセージ紹介。

 

続きを読む "無限ログイン。"

| | コメント (2)

ゴーストプリンス。

2_2

ロッソ@レオン引き継ぎました。

アヴィと悩んだけど結局こっちに。

理由はロッソの方が好きだから。←

3_3

「ゴーストプリンスの登場だぜい!」

見かけたときはよろしこ。

 

| | コメント (0)

白鳥の星。

4_2

デネブ@ミュー引き継ぎました。

天使服にするか水兵服にするか…どうしようかな。

Chaya0714_01_2

「強く、可愛く、かっこよく!」

機械羽獲ってなかったんだよなぁ…くそう。

 

| | コメント (0)

えっ?…え!?

1_5

ツイッターキャンペーンの告知イラストがアキト&フロスト!!

は!?なにこれ俺にツイッターやれって言ってるの??

 

アキト&フロストってピンポイントでどストライクなんですが…

えっ…。

どうしよう…。

 

| | コメント (0)

胡麻魚丼。

1

刺身のどんぶりを醤油じゃなくて胡麻ダレでいただく。

博多名物らしい。

めっちゃ美味しかった!!絶対また食べに行く(≧∀≦)♪

 

| | コメント (2)

ペコいちばーん!

1_2

ペコ@ユウを作りました。

2_2

「ペコがいればみんなだいじょうぶだよ♪」

QMAでもよろしくね、ペコちゃん(*^ ^*)

 

| | コメント (0)

ぱ♪ぱ♪ぱんだちゃん♪


 
実は当たってたんだよ限定万里さん。
 
覚醒イラストに惹かれて太陽にしたけど
びっくりするほど使えなかった…。
 
同じ黄色出現の真琴と入れ換えでって予定してたのに
真琴の方が使えるやないかい。
 
残念だが石貰ったら後輩の餌にするしかないようだ。
 

| | コメント (0)

スコチャレ。

スコチャレ。
 
スコチャレの神、ミヤ様を使ったらすごい点でた。
 
すっげえ…(゜Д ゜;)
1時間以上連鎖が続いて疲れて心折れたんで
最後まで続けてたらもっと行けたと思う。
 
何時間も出来る人すごいなって思う。
 

| | コメント (0)

ビートンイベ。

1_3

ビートンイベやってます。

テルさんが非常に可愛らしいです。

アキトにしろテルにしろアクの強さに定評のある声優を

こんな綺麗な役に使うとは…新しい。実に新しい。

 

2_3

さて肝心のイベント攻略ですが今回はこれ一択で。

フレンドは限定ウィルなら太陽でも月でもどちらでも。

できれば月ウィルにした方が変換被りしなくて便利。

でも圧倒的に太陽人気だからほとんど見かけない。

 

回復は入れなくて大丈夫です。

なぜなら圧倒的火力の前では抵抗する術などないから。

あとはラスボス着いた瞬間に

右から順番にスキル使って観覧車から倒せば終了。

1ターンで終わります。一瞬で敵が消し炭と化します。

 

こんな簡単に悪夢級が倒せたことがないので軽く動揺するw

まさか回復なしで倒せるなんて…すげぇ。

 

あ、フレンドに限定ウィルがいないときは

無理せず超級やった方がいいです。石がもったいない…。

今回は1ターンキルしないと敵にえげつない技使われるんで。

 

| | コメント (0)

引き続き引継ぎ中。

 

TG、ちょっとずつ引継ぎ作業してます。

とりあえず引継ぎ終わって名前変わった子たちの紹介。

 

3_4

まずは万里@リック。

あとはパンダのぬいぐるみがあれば完璧なんだけどね。

5_3

「見かけたらよろしくね、パンダちゃん♪(杉田声)」

 

4

つづいてドロワット@ユリです。

我ながら完璧だと思う←

5_4

「弟!愛!愛!愛!!」的なコメントしてたら俺です。

見かけたときはよろしゅう。

 

2_4

最後は新顔のネペンテス@マラリヤ。

作る予定なかったけど見れば見るほど似てたので。

あと新立ち絵が超かわいい。

5_7

「なんと毒々しい!美味しそう…うふふふふふ…」

今後も引継ぎ終わったら載せていきます。

 

続きを読む "引き続き引継ぎ中。"

| | コメント (2)

眠れない夜は何かある。

 

5月1日から新ガチャが登場しました。

今回はそこまで欲しいキャラじゃなかったんで、

思い出作りに朝起きたら1回やろうかなって感じだったのです。

 

とゆーわけで早めに就寝して深夜に目が覚めたとき回そうっと。

したらば全く眠れない(´・ω・`)

たまに全く眠れない夜があるけどまさか今日だとはっていう。

 

そんなこんなしてたら0時回っちゃったんで

もういいやこの際だから今やっちゃえとガチャることに。

 

2_3

そしたら出ちゃった今回のイベント限定王子(;ノェノ)

ま、マジかぁ~…いや嬉しいけど。変換王子だし。

ガチャした瞬間☆5エフェクト出て「ああ…」ってなった。

う…うん…(´・ω・`)来てくれてありがとう…。

 

で、だ。

実はカリバーン用に準備してた紫覚醒資材があったのです。

お金も貯めていつでも出来るようにしといてあったのです。

そしてウィルさんは紫属性。

 

おや?これって…。

 

3

じゃあ覚醒するよねっていう。

おそらく全ゲームプレイヤー中で最速覚醒だったと思われる。

そして覚醒後Lv.MAXだったと思われるww

歓迎パーティですでに覚醒イラストっていう優越感(笑)

カリバーンは犠牲になったのだ…。

 

さーせん(´-ω-`*)

 

てかエンディングイラストくそかっけえな!!∑(゚Д゚; )

俺史上最速GET&覚醒できたし、ちょっと好きになりそうw

| | コメント (0)

ついに御開帳。

2_5

せ、せ、セリさま―――!!!!∑(゚ω゚ `)

つつついにセリさまのHA☆DA☆KAが!アワ(゚Д゚;三;゚Д゚)アワ

てか後ろ手に縛られちゃってるじゃないですかやだ素敵!!

 

あれですね!

自由にしとくとまた驚異的な防御力を誇る白シャツを着るから

抵抗できないように縛っCiaoheart01ってことですね!なるほど!

妄想が捗りますね!ごちそうさまです!

だがもっと虐めてくれても構わないぜ!

 

そういえばラスクのM字開脚が更にグレードアップしたようですね

気になります。よし、引き継ごう。

 

| | コメント (2)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »