« 眠れない夜は何かある。 | トップページ | ビートンイベ。 »

引き続き引継ぎ中。

 

TG、ちょっとずつ引継ぎ作業してます。

とりあえず引継ぎ終わって名前変わった子たちの紹介。

 

3_4

まずは万里@リック。

あとはパンダのぬいぐるみがあれば完璧なんだけどね。

5_3

「見かけたらよろしくね、パンダちゃん♪(杉田声)」

 

4

つづいてドロワット@ユリです。

我ながら完璧だと思う←

5_4

「弟!愛!愛!愛!!」的なコメントしてたら俺です。

見かけたときはよろしゅう。

 

2_4

最後は新顔のネペンテス@マラリヤ。

作る予定なかったけど見れば見るほど似てたので。

あと新立ち絵が超かわいい。

5_7

「なんと毒々しい!美味しそう…うふふふふふ…」

今後も引継ぎ終わったら載せていきます。

 

1_2

そしていきなり見つかるっていう。

桜花さんマジコロデビュー戦でいきなりすげえ引きの強さ。

とゆーわけで今作最初のマッチはオルセルグさんでした!

倒せてよかったー。

 

|

« 眠れない夜は何かある。 | トップページ | ビートンイベ。 »

コメント

乙でした!
くどいようだけどメールごめんでした(ノд・。)

またどれかでマッチしたら新キャラ覚えきれないんで教えてくださいw

投稿: オルセルグ | 2016年5月 4日 (水) 15時03分

>オルセルグさん
乙でした!
いえいえお気になさらず^^
以前アドレス表示されなくなったと聞いてましたし。
 
また見かけましたら連絡します!

投稿: 月城蘭 | 2016年5月 5日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない夜は何かある。 | トップページ | ビートンイベ。 »