« ゴーストプリンス。 | トップページ | あんスタコラボ。 »

無限ログイン。

2_21_3

今日は誕生日です!

とゆーわけで王子たちがお祝いメッセージをくれました!

この日のために1週間前からメインをアキトにしてたのだ!

アキトありがとーう(≧∀≦)

 

セリフは同じだけど声は違ってました!

太陽の方がほんわかボイスで月はクールな話し方でした。

太陽アキト超かわええheart04

こんなお上品で穏やかな子安ボイスは久しぶりだなぁ~。

 

 

以下その他の王子たちからの誕生日メッセージ紹介。

 

34

砕牙さん。

月のデレ具合がヤバ可愛い。

 

1314

フロスト。

かっこいい。かっこいいよフロスト。好きだ。

 

2526

ハク。

ハクらしくてかわいい!

 

910

干支兄弟。

なんて素敵な肉体美。

 

8_26_3

ルシアン&ミカエラ兄弟。

7

カミロ。

天使組最高。大好き。

 

1211

桜花さん&楓さん

桜と楓の共演。美しい。

 

1516

ダグラス&ロッソ。

17

オリオン。

海賊組いいわぁ…。

1_5

今回のイベントで完全に海王子たちにハマった。

いいわぁ…海賊組好きだわぁ…。

 

1918

剣盾組。

軍服って良いよね。

 

2021

貴族組。

フリッツ様にはもっと上から見下して言ってほしかった。

 

2223

ギルゲイ。

たぶんこのゲームで一番人気の兄弟。

 

5

ガチャ産で最強 ロイエ様。

 

24

映画イベントでは大活躍だったウィルさん。

 

2827

みんな大好き、リカ&ユリウス。

 

29

うさみみポニテのドロワット。

 

30

薔薇魔王様!

 

みんなお祝いメッセージありがとーうheart02ヾ(≧ω≦)ゞ

これからも育成がんばるぜっ!

 

|

« ゴーストプリンス。 | トップページ | あんスタコラボ。 »

コメント

色んな王子様がおめでとう言ってるしコーラ王子からもお祝いをw
お誕生日おめです(^^)

投稿: オルセルグ | 2016年5月13日 (金) 14時30分

>コーラ王子
ありがとう!ありがとう!
でもコーラはお返ししますね(*⌒∇⌒*)ノ☆

投稿: 月城蘭 | 2016年5月13日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーストプリンス。 | トップページ | あんスタコラボ。 »