« 無限ログイン。 | トップページ | 三兄弟と三奇人。 »

あんスタコラボ。

1_7
2_3

俺のフロストがまたまた限定登場とかいう破産宣告。

マジかよ…また諭吉の束で殴り合いじゃねぇか…。

 

とりあえず朔間零って人が超好きなので全力で迎えに行く

 

4_2

ログインボーナスで貰えるのはこの人らしい。

銀髪ポニテ!これはいい!手に入れたら絶対月だ!!

でも太陽もよく見たらポニテ!?王冠ポニテとか至高!!

しかも薔薇持ってるし!やっぱ太陽もいいなぁ~。

問題は赤属性ってこと!!(>_<。)

変換か超回復じゃなかったら完全にお蔵入り…。

デザインが良いだけにスキルが気になるぅ~!!

とかわくわくしながらお知らせ読み進めていったらば。

 

3

変態…えっ…なん…??えっ…?!!(゚Д゚; )

ど、どういうことなの…(震)

てか朔間零ますます好きなんだけど魔王で吸血鬼って////

絶対欲しい絶対欲しい絶対欲しい!!!!!!

 

5

ああ…うん…そうだよね…。

てかフロストとシュニちゃんもガチャとか…。

まぁ…プリアワ投票でもぶっちぎり人気だからそうだよね…

 

でも夢を見させてほしかったよ…フロスト…(´:ω;`)

両覚愛凸絶望的じゃん…(´T_T`)

 

 

|

« 無限ログイン。 | トップページ | 三兄弟と三奇人。 »

コメント

最近あんスタ勢な人が来ましたw
今回のコラボランさん反応するなとニヨってましたw

零いいですよー。口調もちょっと面白くてコレがまたツボです
弟もいてアタイはその子が最近好きだったりします。
あんスタ側も王子が来るので出来るだけストーリー見れたらって思ってます^^


あ、先日ゆらさんから無事にお土産頂きました。
有難うございます。
最近仕事バタバタしててお礼遅くなって申し訳ないです…

投稿: 茉里 | 2016年5月14日 (土) 07時26分

>茉里さん
零さん無事GETできました!
弟さんがいるのですね~。
てっきりアメリカ似の子が好きだと思ってました。

アンスタ側に出張する王子たちは個人的にハズレなのです
まぁ…夢100初期の代名詞的な3人だしわかるけど…。
もうちょっと意外性が欲しかったな。
 
お土産はいつも戴いてばかりなのでお返しです!
お礼とか気にしないでくださいまし^^ノシ

投稿: 月城蘭 | 2016年5月14日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無限ログイン。 | トップページ | 三兄弟と三奇人。 »